阿智胡地亭のShot日乗

日乗は日記。あちこちでShootする写真日記。お遊びもあり。

かたつむり王国は大賑わい。

2015年06月29日 | 花・草・木・生き物
3匹からスタートして今は140匹ほど! さあこれからどうするんだ!!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー場に但馬牛を放牧 神... | トップ | 今朝の月下美人の花芽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいお世話 (カタツムリ)
2015-06-29 07:34:50
環境が、どんなに大切か、カタツムリ君達に教わったです。
140匹、大家族です。お世話係も大変です。思いがけないカタツムリの世界、貴重な観察をしています。
生命ですね。
カタツムリ (阿智胡地亭)
2015-06-30 10:49:12
愛読者さま、自然界ですと卵の時から蟻や鳥などにおいしい餌として狙われて、大きくなるのはごく少数なのでしょうね。
彼らには天敵もいない、おいしい野菜はたっぷりある願ってもない環境なんでしょうね。

コメントを投稿

花・草・木・生き物」カテゴリの最新記事