阿智胡地亭のShot日乗

日乗は日記。あちこちでShootする写真日記。お遊びもあり。

大阪天神橋筋商店街3丁目・与力町「酒房 竹うち」で5M会の集まり     2014年の今日   8月28日に掲載

2020年08月28日 | 食べる飲む

私はほぼ40日ぶりの『酒房 竹うち』でした。JR六甲道から尼崎で同じホームの東西線に乗り換えで「大阪天満宮駅」下車。
このルートが店への最短で、家からドアtoドアで1時間10分。5人集まった5M会になりました。
沢山の品数をおいしく食べて予算以内の支払いでいつもありがたいことです。

 アルバムはBGM付き

帰りも同じルートで最終バスに乗ることが出来ました。タクシー代が上がったので、帰りは出来るだけバスのある時間に駅に着くようにしています。

 M会とは苗字か名前にMがつく人ばかりいたので付いた会の名。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人は、“その人の生き方”で死... | トップ | 旧中川には何となく秋の気配... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な画像 (李欧)
2014-08-28 12:25:08
お料理は綺麗に撮れてますね。でも音楽は静かなものよりもう少しポップなほうがいいような。
5M会はいつもかなり良く喋り笑うから。

コメントを投稿

食べる飲む」カテゴリの最新記事