阿智胡地亭のShot日乗

日乗は日記。あちこちでShootする写真日記。お遊びもあり。

六月も湊川神社のお参りをしました。久しぶりに晴天のお参りでした。

2017年06月15日 | 神戸ぶらぶら










小学生の一団がいました。学課の一つ歴史探訪でしょうか?







外国人観光客がなにやら尋ねていました。





楠公会館での昼食会の講話は「フィンテック(金融×IT)がもたらす金融システムの未来:解題」でした。
ビットコインなど仮想通貨の登場で、銀行業というビジネスが大変貌を遂げざるを得なくなるという観方が出てきたのを初めて知りました。





『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白紙領収書、政治家はOKに... | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。