阿智胡地亭のShot日乗

日乗は日記。あちこちでShootする写真日記。お遊びもあり。

明日は退院確定

2017年07月11日 | 携帯から投稿
通常は急性肺炎は治療に入院二週間だそうですが幸い一週間で退院出来そうです。病院に飛び込んだタイミングが良かったのと日頃の毎日の45分のストレッチか効いたのかも知れません(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 順調に推移 | トップ | 無事退院して家に戻りました... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院 (愛読者)
2017-07-11 10:48:09
良かったです。自分の身体は、自分で、鍛え、節制するしか無いです。70年以上使っているのですから、メンテナンスは、時々必要です。もち、毎日の45分のお陰と思います。ご家族様バンザイですね。
安堵しました (磯のすー)
2017-07-11 13:10:31
適切な治療! 元気が一番!! 
お見舞い (遊木民)
2017-07-11 20:49:56
 大事なくて本当に良かったです。
適度の運動は免疫機能を上昇させます。
ご自愛ください。
Unknown (峠の隠居)
2017-07-17 19:18:37
久しぶりにブログを見て、入院していたのを今日知りました。
当方も3年前に肺炎で一ヶ月近く入院しましたが、原因も何も分かりませんでした。
何だったんだろー。今は全く元気印😜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。