阿智胡地亭のShot日乗

日乗は日記。あちこちでShootする写真日記。お遊びもあり。

連発!!クスッと笑える商品ラベルやお店の表記!     あんまりだ!!

2016年10月11日 | びっくり画像・映像
それにしてもあんまりだ。

牛肉パックの品名が店長って!! 店長は無事か?

埼玉県はいつのまにか外国に。

たしかギンザってえのはあったと思うが・・。TOTOの本社所在地か?

魚のフライパンって一体?? フィッシュフライのパンなら区切りを考えろよ。

この住所に行ってみたい。

この塗り薬の容器のラベルは宇宙語なんだろうな。それにしても消防車って!?

キャプションは遠慮します。


ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸港の中突堤で有人調査船... | トップ | 神戸 六甲道 石臼挽き手打ち... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。