【イベント予告】スーザン・オズボーン奉納コンサート



下記の通り、スーザン・オズボーン(Susan Osborn)さんの奉納コンサートが行われます。

ヒーリングミュージックの女王とも呼ばれる歌手の方です。

尚、このコンサートの収益は、「阿知の藤」の保護育成に使われることになっております。


日時:平成21年4月12日(日) 開場 17:30
               開演 18:00
会場:阿智神社境内
料金:前売 3,000円  当日 3,500円
定員:200名

※ お車の方は倉敷東小グラウンドが臨時駐車場となります。
※ 前売券は当社でもお取り扱いしております。


(熊猫)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


雅楽部petit公開練習

本日、阿智神社の雅楽部は能舞台にて公開練習をすることになりました。

半年間笙を共に練習してきたベルギー人の方がお引越しされることになり、最後の練習を屋外ですることに急遽なったものです。

雅楽にちょっと興味がある方、よろしければお越しいただければと思います。


今、鳥小屋の辺りの桜がいい感じに咲いておりますから、混雑するのがお嫌いな方、本日はなんとBGM付(笑)、絶好の花見のチャンスです!? 


(熊猫)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


桜情報

桜、咲き始めています。

東参道を上がる途中の鳥舎付近はすでに結構咲いています。

また、境内南側辺りも花がつきはじめています。

早いですが、そろそろシーズン到来ですね!


【お花見をされる方へ】
・日中は参拝者の方の車などが止まりますので、駐車スペースでの花見はご遠慮願います。特に、朝からの場所取りは困りますので、場合によっては撤去させて頂くこともございます。

・また、ベンチなど周辺をよくヒモなどで囲って場所取りされる方がありますが、そうされると一般の観光客の方、参拝者の方が全く使う事ができません。お勤めの方にはお仕事の一環として席の確保が重要なのはよくわかりますが、公園利用者全ての方の気持ちを考えた配慮を願います。


(熊猫)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


地元FM局の収録があります。

本日午後7時より、FMくらしきの「まちネタ!」という番組の収録(生放送)があります。

FMくらしき…http://www.fmkurashiki.com/

神社について、行事についてなど、簡単ながらお話しさせて頂く予定です。

ううっ、緊張…(=_=;)

82.8MHZです。良かったら聴いてみて下さいね?


(熊猫)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )