あるサラリーマンの徒然日記

釣りと会社以外に出かけることがないので、釣り記事が多いですが、釣り以外も徒然なるまま綴っていきます。

ウルカーナイベント

2017-01-30 23:22:23 | ゲーム

デリプラで精霊使用不可のウルカーナイベントが開催中。

非常に草臥れているので、簡単にとどめる。全体的に、鬼畜というほどではないが、それなりのステージの印象があった。各ステージ3~5回ほどギブアップを喰らったと思う。

2面の星のかけら落としは、手数が少なく、結構厳しかった。無駄消しが発生すると、アウトという印象がした。☆×3が難しく、諦め気味である。

 

5面は、見た目、左程でもないのであるが、コンボ運がないと、絶対的に手数が足りないように設定されている感があった。スペシャル系を作り、コンボ運に期待するしかないと思う。

 

ウルカーナと言えば、その昔、初級、中級、上級とイベントが分かれていて、上級は獲れたとけど、初級で獲れないとか、いろいろあった記憶がある。何とか、MAXにしてエナージメタル面楽勝と思ったら、全然、当たらなく、結局、使わず、スペシャル30%を重宝した記憶がある。懐かしい。

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カプリ5面の周回 | トップ | アウローライベント4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL