あるサラリーマンの徒然日記

元々は、釣りブログでしたが、最近はスマホゲームのデリバリープラネットの記事ばかりで恐縮です。

パイス2体目

2016-09-18 21:43:08 | ゲーム

デリプラで開催中のパイスイベントでパイスの2体目が出て、パイスがMAXになりました。まあ、パイス、MAXになっても使うことはないですね。

先の記事でも書いた通り、パイスはほんと使い物にならないので、特に、慌ててMAXにする必要はないと思っていたが、2体目が出てしまった。数えていないので、感覚でしかないが、大体、25回程度の周回と思われる。パイス5面は結構厳しく、クリアできる時は、真ん中列に縦スペシャルが出来たときとか、真ん中列のバリアをツモ良く破壊できた時とかに限られる。

まだ、開催期間、残っているので、適当に、ゴールドとクリスタル稼ぎしますよ。

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポンタイベント | トップ | 久しぶりの釣行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL