あるサラリーマンの徒然日記

釣りと会社以外に出かけることがないので、釣り記事が多いですが、釣り以外も徒然なるまま綴っていきます。

フェアイベント

2017-05-19 23:46:11 | ゲーム

デリプラで精霊使用不可のフェアイベントが開催中。

今回はクリア自体は、各ステージ、0~3回程度のギブアップでクリアできたが、☆×3が非常に嵌った。初回クリアで☆×3にならなかったのは、3面と5面で、☆×1であった。

特に、3面は、やれどもやれども、☆×3にならず、精々☆×2でどうにもならず、それなりにギブアップも喰らい、今回は諦めようかと思ったところであった。☆数ぐらい簡単に稼がせてくれと言いたいところであった。

5面は、3回目ぐらいでようやく☆×3となった。今回の5面は珍しく星のかけら落としである。

 

クリアそのものは、無駄消ししない、スペシャル系を作るを徹していれば、そのうちクリアになると思う。特に、コメントは要らんであろう。

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« べリルイベント | トップ | アシディアイベント2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL