あるサラリーマンの徒然日記

釣りと会社以外に出かけることがないので、釣り記事が多いですが、釣り以外も徒然なるまま綴っていきます。

イータイベント

2017-03-19 15:28:14 | ゲーム

デリプラで精霊使用不可のイータイベントが開催中。

今回の精霊使用不可は、ちょっと手強かった。まず、2面の星のかけら落としで嵌りまくり、30回はギブアップを喰らったと思う。翌日、朝が早いし、どうにもならなくなり、精霊使用不可で2面から、よもやの屈辱の1マス消しクリスタルを使ってクリアとした。

2面でこれだと、先が思いやられたが、3面のエナージメタルは、1発クリアであった。が、☆×3が結構難しく、さらに、15回程プレイしてようやく☆×3になった。

 

4面は、3回目ぐらいでクリアとなったが、これも、☆×3にするのに、さらに、3回ぐらいプレイして、☆×3となった。

 

5面は、2面ほどではないが、15回程はギブアップを喰らって、ようやくクリアとなった。

 

やはり、精霊使用不可は、スペシャル系が如何に作れたが、ポイントになると思う。クリア時は、ミラクルとかスパークが作れている。大体、精霊使用不可は、何回かやっていれば、そのうちクリアとなるが、今回の2面は、そうも行かった。でも、友達は9人クリアしているので、自分が下手というか、運が余程悪かったとしか思えない。

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリド&パイスイベント | トップ | プリド3体目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL