あるサラリーマンの徒然日記

元々は、釣りブログでしたが、最近はスマホゲームのデリバリープラネットの記事ばかりで恐縮です。

ディリオイベント

2017-07-06 22:40:47 | ゲーム

デリプラで精霊使用不可のディリオイベントが開催中。

ディリオ、楽勝かと思ったが、今回は少し嵌った感があった。2面までは大したことなかったが、3面、4面、5面とで、大体、それぞれ、7,8回はギブアップを喰らった。あまり鬼畜という感じはしないのであるが、微妙にツモが悪く、ギブアップを喰らうという感じが続いた。しかし、友達は、既に、4人ほどクリアしており、それほど、難しくないんだろうけど、なぜか、自分は、嵌った。

3面は、ボムステージであるが、精霊使用不可のボムは止めて欲しいところである。30手残して、ボムでギブアップとなると、なんだこれはという感じで面白味がない。ツモ運を待つしかないと思う。

4面のエナージメタルは、ここ最近は、1,2個だけなんとか自力で消してあとは、アクエリにお任せというパターンであったので、全て自力で消すとなると、意外ときつかった。シールドが効いており、いつになったらクリアできるだろうと思っていたが、ひょいっとクリアできた。まあ、運ですなって感じであった。

 

5面は、アメーバにやれたりで、これも、いつになったらクリアできるのかと思っていたら、ひょいっと、コンボ運に恵まれて、なんとかクリアとなった。ツモ運とコンボ運を待つしかないような感じである。

 

そういえば、ウルカーナ&カプリのクリア率100%はついに、途絶えました。先ほど、1回ギブアップを喰らった。でも、ようやく、カプリの3体目が出ました。

 

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アシディアイベント | トップ | 2017年七夕イベント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL