あるサラリーマンの徒然日記

元々は、釣りブログでしたが、最近はスマホゲームのデリバリープラネットの記事ばかりで恐縮です。

STORY666面

2017-02-12 11:42:11 | ゲーム

今週の追加ステージで唯一クリスタルを使った、666面であるが、エナージメタルでユナの横スキルを使う羽目になったのが、個人的に情けない。ケイプがあんな感じでやる気しないので、666面を再プレイしたら、残り30手残して、あっけなくクリアとなった。

ベガで開幕ぶっ放して、最下段以外は、すべてのエナージメタルを破壊。横スペシャルを作り、その後、ミラクルが作れた。横スペシャルが、最下段に移動するように、ミラクルを使った。あとは、横スペシャルを起爆できればよいがと思ったら、もう終わりじゃんって感じでした。こんなステージでクリスタルを使ったなんて信じられないぐらい、呆気なかった。これぞ、運ゲームであろう。

最初、アルタイルで頑張っていたのが、まずかった。途中からベガに切り替えたのであるが、アルタイルで必死こいていたのが、気力の消耗となった。精霊の選択が結構大事なと思ったステージでした。

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年初シーバス | トップ | ヴィラージョ&タイリアスイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL