あるサラリーマンの徒然日記

釣りと会社以外に出かけることがないので、釣り記事が多いですが、釣り以外も徒然なるまま綴っていきます。

レオンイベント9

2017-06-09 17:33:53 | ゲーム

デリプラでレオンイベントが開催中。

レオン、MAXなのでどうでもよいが、クインがあ~だったから、鬼畜面かと思ったが、そうではなかった。全ステージ、1発クリアであった。しかも、5面、まだ、あまり試していないが、クイン程ではないにしても、結構周回できる感じである。

5面は、アメーバを早いうちに破壊できたかが、ポイントになると思う。できれば、精霊起動前にバリアをなるだけ破壊しておきたいが、アメーバとオーブが隣り合わせになったら、精霊起動せざる得ないと思う。そのまま好き放題に増殖させると、アメーバがバリアに囲まれてしまい、スペシャルでしかアメーバを破壊できなくなり、かなり厳しくなる。シールドがあるのでツモは悪くなるように設定されているが、精霊起動後は、ツモ運に任せるしかないであろう。

まだ、試していないが、ミラクルが1個減るが、夏ヴィラージョという選択肢もあると思う。結局、クインは、クリア後の「もう一度」押下のミスによるリセットを除けば、クリア率は100%で、稼ぎまくったので、今回のレオンは、もういいかなという感じになっている。まあ、適当に周回しますわ。

 

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ザードイベント | トップ | 異変 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (ラスカル)
2017-06-10 23:30:20
いつも拝見してます。
今回のザードダメダメで4面で諦めています。レオンは私でも周回できて尚且つ今迄よりも沢山ゴールドがもらえるような気がしてついつい周回してます。お友達のライフは毎日マックスきますか?中々マックスにならずしょっちゅうお友達探してます。あるさらさんは何か秘策ありますか?
失礼しました。 (ラスカル)
2017-06-10 23:31:50
先程タイトルにお久しぶりと書いてしまいました。
お久しぶりですと書くつもりでしたが失礼しました。ごめんなさい
Re:お久しぶりです (あるさら)
2017-06-11 12:29:49
ラスカルさん、お久しぶりです。

ザードは、4面が厳しいですね。
自分、クリスタル余っているので、
クリスタル使いましたが、
それは、クリスタルに余裕がある人の話。

粘っていれば、そのうち、クリスタルなしクリアできると思いますが、
ザードだし、どうでもよいので、パスでも
いいのではないかと思います。

友達ライフは、時たま、MAXで来ますが、
平均、7個ぐらいかな。
周半分以上送ってくれれば、よしと思っています。
友達申請、結構めんどくさいし、適当です。

レオンは結構周回できますね。
クイン、レオンと楽な感じで来ているので、来週、
鬼畜ステージが来そうですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL