あるサラリーマンの徒然日記

釣りと会社以外に出かけることがないので、釣り記事が多いですが、釣り以外も徒然なるまま綴っていきます。

レオン&パイスイベント~追記

2017-07-11 22:45:35 | ゲーム

レオン&パイスイベントの5面であるが、色々、と言っても、3精霊のみであるが、アタリ精霊は、夏ヴィラージョと思われる。

当初、夏ヴィラージョだと、下のシールドがオーブと接していないため、ミラクルが死んでしまうと思って、敬遠していたが、試しにやってみると、たしかに、最初は死んだ形になるが、そのうち、バリアが崩れて生きてきて、何とかなるパターンが多い。もちろん、運が悪いと、死んだまま、アメーバに増殖されギブアップということもあるが、比較的にたまにという感じである。

ハーリケンでも周回は、何とかなるが、やはり、クリア率は落ちる。たとえ、シールドとアメーバがなくなっても、その後がツモ運に左右され、安定感に欠ける。運が良ければ、13手残してクリアなんてものもあるが、ギブアップもそれなりに喰らう。でも、滅多に使わない精霊を使って、イベント5面をクリアするのも、一興と思う。

それにしても、パイスにしろ、レオンにせよ、未だ、1体も出ないのはどうなっているんだろう。今回は、対象精霊が1体も出ずに終わりそうな感じである。そういえば、10万Gは、5万Gを何回も出す代わりに、出さなくなったかと思ったが、出ますね、10万G。七夕では結局出なかったが、レオン&パイスでは出ました。

 

 

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レオン&パイスイベント | トップ | べリルイベント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL