あるサラリーマンの徒然日記

釣りと会社以外に出かけることがないので、釣り記事が多いですが、釣り以外も徒然なるまま綴っていきます。

イータイベント

2016-10-12 20:58:22 | ゲーム

デリプラで24時間限定のイータイベント開催中。

24時間限定イベントは、結構厳しいので、今回はどうかなと思ったが、今まで最も簡単な部類だと思う。ただ、自分、最強精霊保持者なので、精霊がない人にはそれなりの厳しさがあるのかもしれない。今回は、最強精霊保持者以外の方でも、楽しんでもらうという運営の意図があるのかもしれない。

全ステージ、1発クリアであったが、☆数が、ボロボロだったので、再度、1面、2面、5面を☆×3にすべく再プレイしたが、それでも、ノーギブアップでクリアできた。

5面は、グルグルをなるだけ破壊して、バリアとオーブを接した状態で、精霊を起動すれば、ミラクル系であれば、何とかなるであろう。自分は、無駄消ししないで、グルグルとバリアを崩せるだけ崩して、無駄消ししか出来なくなったら、精霊起動したが、ヴィラージョなら楽勝であった。今回は、バリアが虫食いのようになっているため、貫通系よりかは、やはり、ミラクル系だと思う。

24時間限定イベントは、報酬を獲得しても10クリスタルなので、このぐらいがいいなという感じがした。この間のルイズみたいに、苦労してクリアして、10クリスタルなんか、馬鹿げているし。

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レオンイベント8 | トップ | トパスイベント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL