あるサラリーマンの徒然日記

釣りと会社以外に出かけることがないので、釣り記事が多いですが、釣り以外も徒然なるまま綴っていきます。

プリドイベント5

2017-07-15 12:31:50 | ゲーム

デリプラで72時間限定のプリドイベントが開催中。

プリド、MAXでないけど、MAXになったところで、夏ヴィラージョ2なので、どうでもよいと、周回でもそれほどムキにならず、放置していいたが、なかなかMAXにならんなというより、イベントが少ない感じがする。ようやく、今回クリアすれば、MAXになるが、果たしてステージはどうか。

72時間限定は今回はじめてであるが、左程鬼畜ではない感じであった。まあ、もちろん、強力精霊保持者からすればの話で、無い人は、かなり苦しむと思う。全ステージ、1発クリアであった。

5面は、開幕ヴィラージョを起動し、まず、アメーバ破壊し、残ったミラクルでツモ運を頼りに、地道にバリアを消すのが、基本戦法と思う。これさすがに、アメーバに隙を与えると、手に負えなくなる気がする。レイアウトの穴が微妙に嫌な感じがするが、意外と何とかなり、スクリーンショットを撮るべく、再プレイしたが、やはりクリアできた。

 

今回でようやく、プリド、MAXになったが、あまり嬉しくはないが、せっかくなんで、夏ヴィラージョを休ませて、同時開催中のヴィラージョイベントの周回で使っている。

 

そういえば、レオン&パイスイベントで、パイスの3体目が出ました。レオン3体目は出ずに終わった。

 

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« べリルイベント | トップ | ヴィラージョイベント14 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL