あるサラリーマンの徒然日記

元々は、釣りブログでしたが、最近はスマホゲームのデリバリープラネットの記事ばかりで恐縮です。

べリルイベント

2017-07-14 00:38:36 | ゲーム

デリプラで精霊使用不可のべリルイベントが開催中。時間がないので、簡単に。

5面で嵌りまくたった。30回程ギブアップを喰らって、クリスタル使用止む得ないと思っていたところ、あと1手でクリアまで来た。屈辱の1延長でクリアとしたが、友達はすでに2人クリアしていたので、それほど鬼畜ではないと思うが、自分は嵌りまくった。

 

3面がボムとアメーバの最悪の組み合わせであったが、最初は嵌りまくる感じであったが3回目で普通にクリアできた。スクリーンショットを撮るために再プレイしても、クリアできた。やっぱり、イベント3面という感じであった。

 

ムカついたので、レオン&パイスを周回しまくって、8連続クリアしてやった。8回目でパイス2体目が出た。十分に、5面の10クリスタルは取り返せた。

 

レオン&パイスは、結局、レオン2体目とパイス2体目までで、いづれも3体目は、もう無理だろうって感じである。

あと、このお知らせなんだろう。自分は、何も起きなかったが。

 

 

 

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レオン&パイスイベント~追記 | トップ | プリドイベント5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事