榮ちゃんの気ままにドライブ

これからドライブ旅行や
撮影した写真でブログを書き進んで行きます。
どうぞよろしくおねがいします

浅草岳登山

2017-06-19 06:44:50 | ドライブ
6月17日新潟県と福島県の県境の浅草岳登山に行きました。登山口駐車場を6時50分出発途中花の写真を撮影しながら歩き、山頂には9時45分到着、今回はシラネアオイの花は時期が過ぎ少し見られました、イワカガミは色がとても良く咲いていました。 残雪も多く、天候も濃霧で時々薄日が差し山頂では、田子倉湖も見えませんでした。10時05分下山開始写真を撮影しながら下り坂を進み足元が不安定で歩みが遅く登山口駐車場に12時15分無事到着しました。
イワカガミ
シラネアオイ
雲海に浮かぶ山
残雪奥に浅草岳
浅草岳
浅草岳山頂
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 潮来嫁入り船を見学 | トップ | 古代ハス見学 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。