sugarbrown手作り日記

手作りバッグのお店sugarbrownからのお知らせです。

ありがとうございました!!

2016-07-26 | Weblog
「ハンドメイドインジャパンフェス2016」が終了いたしました。

お買いものしてくださったお客様、立ち寄って下さったお客様、ありがとうございました。
たくさんお話させていただき本当に楽しかったです!
ご意見も色々お聞きし今後の制作に役立てたいと思います。
これからもよろしくお願いします。


イベントには多くのお客様が来られて大変にぎやかでした。
作家さんの素敵な作品もたくさん見ることができました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ土曜日から「ハンド... | トップ | 新作&お休みのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿