sugarbrown手作り日記

かばん作り、美術、映画などについて書いています。

小さなショルダーバッグ

2016-12-07 | Weblog
小さなショルダーを作りました。

★商品はiichiとcreemaで販売しております。
入れ違いで売り切れになる場合もございますのでご了承ください。











明るくてかわいいモダン柄のビンテージ布で作りました。
反対側は千鳥格子と茶色のウールです。
ブラスティックのダイヤ型パーツを飾りました。




丸いトートバッグを再販しました。



ツィードとマリメッコのビンテージ布で作りました。
持ち手の黄色がアクセントになっています。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボストンバッグ | トップ | 四角いバッグ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事