朝子ブログ

ニュー・クラシック Music

キンテート(五重奏)リハーサル

2006年02月21日 | 日記

今週から、3月25日ピアソラライブのリハーサルが始まりました!基の楽譜に音を付け足したり削ったり重ねたり、どんどん改良して自分達の音楽を作っていきます。午後一で始めたのですが、練習室を出る頃には外はもう真っ暗でした!下の写真は、映像クリエータ留以さんが現在制作途中でライブ当日使用予定の映像の一部分です。ちょっとだけご紹介。

頭の中にあるイメージを、全員がそれぞれの形で徐々にアウトプットできてきました。新しい何かを造るのは色々大変な事もあるけれど、こうして少しづつ形になってくると喜びが込み上げてきます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ!楽しみ! (古川)
2006-02-22 05:44:54
わ~い!



3月25日は空けておきます!!
ヨッシャーッ!! (Niniross)
2006-02-22 09:21:59
遂に朝子さんの総合芸術が観られるゾーッ!!
嬉しいです! (朝子)
2006-02-22 10:09:41
古川さん>是非!古川さんに会場でお会いできるの楽しみにしてますよ!古川兄様がご登場したら特に(写真左から2番目の)ケージが大喜びですよ(笑)
是非いらして下さい! (朝子)
2006-02-22 10:13:49
Ninirossさん>ご声援にお答えできますよう皆で頑張ります!こうして作り上げていく過程もすごく楽しいんですよ♪キンテートに今回はゲスト出演でサックスの音色も加わります!
いよいよですネ! (akiyama)
2006-02-22 11:15:59
こんにちわ!先日少しお話させてもらった秋山です。このガラスの館でのコサートのフライヤー等は横浜市芸術文化事業部とかに問い合わせればよろしいのでしょうか?
こんにちわ!! (ひろし)
2006-02-22 13:11:32
リハーサルお疲れ様です。一人一人の音楽が皆の演奏によってひとつの音楽になるというのはとても良いことですよね♪達成感、満足感がありますよね!私のいとこは音楽の大学、洗足学園をでていますが音楽は人を喜ばし、辛いことも吹き飛ばすと言ってましたよ。
おぉ! (こむろ。)
2006-02-22 14:29:51
Esさんも朝子さんも大人気ですね!

3/25、僕も会場に伺います☆

楽しみにしてますので、頑張って下さ~いo(^-^)o
有難うございます! (朝子)
2006-02-22 15:14:40
秋山様>先日秋山様に頂いたご声援のお言葉が心に残り、励まされております!ライブへいらして頂けましたら嬉しいです。フライアーは完成次第もうすぐこちらに届く予定となっておりますが、もしご都合宜しければ私の方でご予約承りますのでお申し付け下さい。今回は『アウェイ箱庭』という特設ステージイベントの一環なのですが、その概要でしたらこちらからご覧頂けます↓

http://aapa.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/111

先日も有難うございました! (朝子)
2006-02-22 15:24:10
ひろしさん>そうなんですか、いとこの方が音大でいらしゃったのですね!最近はソロの活動が続いていたのですが、二ヶ月ぶりの五重奏リハも新鮮でした☆



あ、先ほどのURLエラーがでてしまいました。こちらです↓

http://aapa.jp/archives/2006/02/02_1232.php
お疲れ様です! (朝子)
2006-02-22 15:27:47
こむろさん>連日の公演、作曲のお仕事お疲れ様です!是非いらして下さいね!こむろさん編曲のトリオも演奏しますし☆

コメントを投稿