怪獣たちのコト・日々のコト・hik☆shukrのコト

キホン、怪獣2匹の子育て日記。
お気に入りのお店情報・hik☆shukr・趣味のハナシ。

キャスケット

2008年06月20日 08時46分34秒 | hik☆shukrとハンドメイド
ふんわりかわいいキャスケット。

リボン付きやけど、リボン取ったら男の子でも十分かわいい!

YUWAを贅沢に使いました。

あえてレースはつけてません。

付けても目立たないと思うのよね~。

このままが、ステキ。

姪っ子プレゼントですが、量産体制に入りたい帽子です




横についてるのは、リボンです。

日よけではありません・・・。

日よけ付きがあるといいなというアイデアをいただいたので、作ってみたいと思います♪




応援よろしくお願いします広島ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです☆ (まろぞう)
2008-06-20 17:06:15
こんにちはいつも楽しく読ませていただいてます。今日はコメントありがとうございます
またおこちゃまたちが小さいのにハンドメイドがんばってスゴイですねえ
まろぞうも独身時代パッチワークを習ってたんですが、布地が増えるばかりでいっこうに針は動きません
では、またちょくちょく遊びに来させてくださいねブログブックマークさせていただきますね
それにしても絵文字がめちゃカワイイ
返信する
まろぞうさんへ (ヒロコ)
2008-06-20 17:14:56
こんにちは~♪

ハンドメイドの時は子供はほったらかしですよ(笑)
パッチワーク用の生地は・・・今はほとんど眠ってます

ブログ、ワタシもブックマークさせていただきますね!!

絵文字、かわいいですよね~。ワタシはこの絵文字があるから、このブログを選んだようなものです
返信する