L'art de vivre

おうちごはんやおもてなしメニュー、日々の出来事や愛娘の成長の記録です♪

Welcome to L`art de Vivre

このブログでは、お料理やお菓子作りのこと、ベビーの成長、そのほか わたしのお気に入りのものや
お出かけの記録など日々の日記を載せています。

ブログのタイトル、フランス語の(ラール ド ヴィーヴル)は 直訳すると“生活芸術”、
つまりアートな暮らし、日常の美学という意味合いです。
今という瞬間を大切に自分にとって心地良いことをひとつずつ叶えていき、楽しみながら暮らす☆*:・°


生活に関わる衣食住がちょっとした工夫や心持ちで愉しくオシャレに、そして
いつもの時間がときめきとともに過ごせるといいな・・・・・♪
そんな想いでL'Art de Vivreとつけました☆

 

こんにちは。
あやです。

日本料理店開業準備中の夫マチと、3歳の愛娘Saraちゃんの3人暮らし☆です。

日本料理店「銀座 水野」 公式ホームページhttp://www.ginza-mizuno.com/

ぐるなび 銀座水野


なかなか時間にゆとりがなく気まぐれな更新ですがお付き合いいただるとうれしいです。

*現在はお返事が滞りがちになるのでコメント欄を閉じています。
また時間に余裕ができましたときに宜しくお願い致します。


あや


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ閉鎖のお知らせ

2011-04-05 | お知らせ






長らく更新できないまま放置状態になっておりましたブログですが、
この度このブログを一旦閉じることに致しました。

なんだか寂しいですが、子供も大きくなってきて、匿名性が薄くなってきた
ことが心配なのも理由の一つです。
更新が空きすぎで、無精になってしまったことが最大の理由かも(~_~;)

このブログを通して素敵な出会いがたくさんありました。
個々にお礼を申し上げることができず、申し訳ございません。
リンクを貼らせて頂いております方々のブログはこれからも楽しみに伺いたいと思っております。

ブログを綴る楽しみは取っておきたいので、またどこかでお会いするかもしれません(*^_^*)

今までありがとうございました!!




この記事をはてなブックマークに追加