旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ドッグラン草刈った〜

2017年07月11日 | はんとの日記
はんとだよ。鼻 乾いてて ヤギミルク 飲みたくなくなった。牛乳は 飲むけど 少しだけ。
どこか 病んでないか 心配だ。
尿漏れは、今のとこ なくなってきた。えへへ〜。よかった。
車で移動したりするとき 立ち上がるから 腰に負担かかるのかな。
お出かけなしで、家でのんびり過ごしてると 治る。

お友達が プール買ってもらって 11日 プール開き お披露目 BBQ〜はんも 行きたかった。
おっかぁは、10日の夜 アマゾンと楽天を 見過ぎて ? と はんは 思うけれども、
本人は、暑くなって 血圧下がったり、エアコンが寒かったりで、体調崩したとか
言って 11日 遅刻した。

ポータブルの 製氷機、冷凍庫 安価で良いのないかなぁ。
アウトドアのキッチンテーブル コールマルの定番 低くしても使えるの と
サーキュレーター
そして はんも プール 買ってもらったよ。お友達のとこのは、電動で空気入れるくらい
でっかいプールだけど、はんのは 小さいやつ。
でも 電動の空気入れ 欲しいなと おっかぁ。

プール げんにぃも れんげも いるときに 買って欲しかったな。
いつ遊ぼう?
今年 10回 テントを張る 目標を達成するべく 毎週末 キャンプとか 言ってるけど。

では ドッグランのんびり様子を報告〜。

使用前
寝てて 撮影に参加できず




途中
2日かけてやったよ







使用後
チェック〜




あぢ〜



ブルーベリー





よしよし 草ゴミもなくなった




ブルーベリー あと 10本位 植えようかな と おっかぁ
ま いいけど。


よれる〜


お家に入る

それじゃ〜またね〜

byはんと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2017-07-12 14:11:15
ピクシーも暑さのせいか、お腹が緩かったりしてるよ。
シニアには辛い暑さだから、おっかぁに言って
クーラーを入れてもらってね!!!
おっかぁ、草刈りご苦労様でした!!!
いっぺんにやると、疲れるし熱中症になっちゃうから
休み休みで作業してね!!!
ハントくん、辛い夏を乗り切って秋は
涼しいレジーナで逢おうね!!!
Unknown (すみこ)
2017-07-12 21:33:56
草刈りお疲れさまでした~。
ドッグラン綺麗になって嬉しいね♪
何かに夢中になるとうっかりって事あるよね。
熱中症になって倒れないように気をつけようね。
Unknown (ピンタワちゃん)
2017-07-13 00:10:16
ハント君プール飼ってもらったの!
良かったね~
モモも毎年毎年買おうかなって思いながら、もう何年たったかな(笑)

おっかぁ草刈り頑張ったね!
お疲れ様
ニュースでマダニに噛まれて亡くなった方がいるって知って、早くピンタワも草刈りしなくちゃって。。。
散歩も怖くなってます
Unknown (chocoひなママ)
2017-07-13 08:38:17
草刈り暑い中ご苦労様〜
はんたんプール買ってもらったのー
プール開き楽しみだね!!
キャンプは行かなきゃだしープールも入らなきゃだしー
はんたん大忙しだね❗️
Unknown (まろんごぅ)
2017-07-13 11:40:19
はんちゃん プールよかったねーーっ
これで暑い夏も乗り切れるっwww
おっかぁも暑い時は ムリしないでね~
まろん家もこの前BBQ行こうと思ったけど
暑くてやめたーーーっ(笑)
キャンプは涼しくなってからにするょ(笑)
Unknown (マルタ)
2017-07-15 08:20:58
草刈りは大変だよね。
疲れたでしょう?
水分とってね。
砂もいい具合にかたまってるね~
キャンプって聞くと、この真夏に大丈夫?って思うけど、
横浜よりは涼しいんだよね。
キャンプ用品いっぱい揃えたもんね。
ご当地マグだっけ?
横浜は無かったよ。

コメントを投稿