旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ガーデンリフォーム6日め

2016年12月11日 | ガーデン
2016.12.10 土曜日

おっはよ〜。はんとです。

6日めの工事は、お休み。9日 午後の進行状況を報告するね。



建物の要の基礎に レンガ 入りました。
このレンガは、おっかぁが レンガのテラスを作ろう
ホムセンから 購入して 届けてもらったもの。
テントむしも、げんにぃもいて 北海道に行こうとしてた 少し前のこと。
それから、いろいろあって、工事はストップ。

3年の時間を経て 基礎となった。見えないところで、支え続ける。

レンガはまだあるし、生まれ変わる庭にも使う予定。



げんにぃの姿も見えないけど、1番 大事なとこにいる❤️
らー♫♪



こーなってるよ〜。


よっこらせ。あがれね〜。



お山の大将 気分。
水仙の球根 上に乗せててくれたよ。職人さんたち 優しい。



雪も飛んで来て さむ〜い日。

おっかぁは、掃除しなくちゃ 掃除しなくちゃと焦りながら、
お友達に白菜いただいて お茶飲みしたり、それを また 友達への
配給拠点になったりと バタバタ。

ヌードルメーカーで、生パスタも作って お友達に。
ツルツルもちもちで 美味しいとLINE来て \(^o^)/おっかぁ 喜んでた。

はんは、パン🍞焼きかと思ったのに。つまんね。

今日は、お友達の フラダンス発表会 見に行くんだって。
その前後 掃除掃除 換気扇。
土曜日 タオル整理しかできなかったらしい。

白菜 キムチにしたいけど、作っても 食べるかなぁ〜。
作るの めんどいか〜。と ごじゃごぢゃらぺ。

はんは、掃除 した方が、良いと思うよ。白菜は、茹でたの食べてやる。
キムチ いらなーい。

来週も 忘年会 忘年会 ピアノの発表会と 留守番予定が続く。さみしーよぉ。つまんないよ〜。

byはんと





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2016-12-11 11:37:22
はんちゃん 探検しながら
いろいろチェックしてるのかな(笑)
球根上に置いてくれてる
優しい職人さんだから 安心だね♪
おっかあ いろいろ忙しいんだね
はんちゃん 今月はちょっとお留守番がんばらないとだねーーっ
Unknown (ピクシーパパ)
2016-12-11 16:21:50
ハントくん、だんだん形になってくるのを
見ていると、こちらまでワクワクしてくるよ!!!
年末は、おっかぁも忙しいから
ハントくん、お留守番が大変だね!!!
Unknown (すみこ)
2016-12-11 21:25:44
ガーデンリフォーム、着々と進んでるね。
段々と形になっていくの、楽しいね♪
球根上に置いててくれたり、
職人さん達が優しくてほっこりする~。
お任せして安心って感じだよね。
姿は見えないけど、一番大事な所にいる。
そうだよね♪
Unknown (ピンタワちゃん)
2016-12-11 23:52:52
おっかぁ、年末で色々気は焦るけど、何も手につかない状態かな?
ピンタワも連休だったけど、家事とモモの散歩とゲームで終わってしまったよ(笑)
ハンちゃん、留守番多くてさみしいね~
モモのところにお泊りに来れるといいのになぁ~

コメントを投稿