旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

お土産きたっ🎶

2017年05月10日 | はんとの日記
こんちは。はんとだよ。

ゴールデンウィーク お花見🌸終わった。

犬歯の歯茎 また 腫れてきて 痛い。歯磨きいでっ!

ちんちん 赤くなったのは、なおたっ!
今度は、マラセチアで 足 カユカユ。コラージュフルフルで洗って 耳の薬 足につけた。
人の 水虫の薬 の方が 良いかも。試したことないけど、効くって聞いた。

チューリップ 1つ ダメになった。咲かないなんて こんなん はじめて。


黄色は かわいい


ブルーベリーの花さいたさいた。
はん 部屋に 戻るよ〜〜。



chocoママさんから 韓国のお土産〜〜😊きたっ!


東大卒



うさこ



新茶〜〜初物
韓国海苔アーモンド??? これも はじめての体験。見たことない。



ありがとうございます😊

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おばあちゃんちの藤 | トップ | 母の日 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2017-05-11 12:43:35
ハントくん、ピクシーも歯の調子が良くないらしく
少し硬いビスケットだと、食べにくそうだよ・・・
歳をとると、食べるのが楽しみだから何とか
してあげたいから、歯磨きに必死だよ!!!

ハントくん、おっかぁにお土産で遊ばれちゃってるね!!!
Unknown (まろんごぅ)
2017-05-11 17:57:50
歯茎 早く治るといいのにね。。
痛いのは憂鬱だもんね
黄色いチューリップかわいいね
お~~~
はんちゃんは東大卒だったのかっ
すご~~いっ(笑)
Unknown (すみこ)
2017-05-11 21:21:06
ハント君、早く歯茎治りますように!
マラセチアも辛いよね。
耳の薬が効くといいね。
お土産嬉しいね♪
東大卒、見える~~~。
面白過ぎるよ(^o^)
Unknown (chocoひなママ)
2017-05-11 23:48:40
はんたん歯茎また晴れてきたんだネー
痛いよね…
chocoは奥歯がよく腫れててーお顔プックリになってたー

お土産紹介ありがと!
東大卒には笑えた😄
Unknown (ピンタワちゃん)
2017-05-12 17:28:36
ハントくん痛かったり、かゆかったり憂鬱だね
お土産いろいろ良かったね
東大卒かぁ!
すばらしい~~~
Unknown (マルタ)
2017-05-13 14:47:31
歯痛が続くね。
大丈夫かな?
獣医さんで歯が得意な先生もいるよね。
目が専門というのもあるしね。
しっかり診てもらえればいいんだけどね~
マラセチアも厄介だよね。
早く元気になりますように。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む