旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ソリ買ったよ

2017年12月16日 | はんとの日記
はんとです。サプリメント ペットヘルスは、みんな 飲んでるし ほんと 良さそうだ。
なんてったって、chocoにぃが飲んでたやつだもん。
やっと 買ってもらえて良かった〜。
目にも良いみたいだから、ルティンをやめても良いかも。

コエンザイムQ10は、勇み足 だったかな〜。

近いうちに 病院だ。

粒は こんなんだよ〜。



今日は、お家でのんびりんこ。おっかぁは、換気扇の掃除して 大掃除 完了と言ってる。
他の掃除はしないらしい。えっ。玄関は 後で 磨く と言っている。
空気のきれいな キャンプ場に 行こう。

旧レジーナ 4月も 半年先 5月のドッグフリーサイト 連休 土日 あっという間に いっぱいで 出遅れた。
元旦に 6月の第2 第4のドッグフリーサイト 予約すると はりきってるよ。
グランピングは、5月の平日もいっぱいで、びっくり〜。
来年の毎月1日は、レジーナ予約の日としよう。

ドッグフリーサイト予約できた 3月は 他にも予約してる人いるから 大丈夫かなと 未練がましく
キャンセルしてないけど、風で テントもちゃくれたら 粗大ゴミになって 新しいの買えないかもだから、
やっぱ キャンセルだな。

今年は、8月の後半から 福島のキャンプ場を数カ所行ってみて どこも 全部 良かった。
何回もまた行きたいとこばかり。福島が、ますます 好きになった。
中でも やっぱ エンゼルフォレスト那須白河 旧レジーナは、過ごしやすいな。
ドッグフリーサイト2泊 良かったよ。
グランピングも囲いの中で、ドッグフリーサイトになるそうだ。プラス 5,000円の
シングルアップ料金払うと 人間1人でも 👌
5,000円は、無理〜と おっかぁ。
グランピングは、ピクシー一家との 楽しみだ。
いっぱい来てくれると良いな〜💖



12月3日 ホムセン行って ソリ買ったよ。緑にした。
861円


どお?



寒いの❄️やだけどな〜。
キャンプに持ってくんだ〜。遊ぶぞ〜。転ばないかな〜。
はじめての ソリ〜。

ところで 15日ネット店販売 ペッパラの福袋ゲットできた?
おっかぁ 14日の夜 明日は、ペッパラの福袋ゲット と言ったのに、残業で 帰ってきたの
9時前で すっかり忘れてた💦
残念だ。
早く帰って来て欲しい。

セール 夏の準備もある進んでるょ。失敗してないといいんだけどさ。

今年は、小さいテーブル何個も買ってしまって 失敗。
コンフォートマスターの大きいの か 中ぐらいの 1個 買った方が良かった〜。

じゃ またな〜

byはんと

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2017-12-17 11:33:36
キャンプ場 そんなにすぐ予約いっぱいになっちゃうんだぁ~~
すごい人気なんだね~~
今年はまろん家 あまり 
BBQもキャンプもやらなかったなぁ
だって BBQおいしいの食べすぎで
太るんだもん(笑)
Unknown (ピクシーパパ)
2017-12-17 17:11:47
グランピング、楽しみだね!
雪でも滑らないように今日は、靴を買いに行ったよ!
この間、検索していて見つけた所も行ってみたい!
その為には、身体に良いサプリを摂って
「元気で長生き」しなきゃね!
Unknown (マルタ)
2017-12-17 19:30:07
レジーナでそり滑りやるんだね。
ピューンって猛スピードかな。
それとも、ゆっくり滑るのかな。
楽しみだね~
Unknown (すみこ)
2017-12-17 22:03:06
レジーナも色々宿泊スタイルが増えて、
それを体験するのは楽しみだね~。
超人気で予約が大変そう(^_^;)
ソリ、いいね、楽しめそう♪
福袋ネット予約販売、頑張ったよ(^_-)
届いたら報告するから、お楽しみに~。
Unknown (ピンタワちゃん)
2017-12-20 00:54:28
そっかー
グランピングでそりで滑るんだね
寒いけどハンちゃん頑張ってね!!
福袋残念だったよね
去年は1個残ってたよ~って、おっかぁが知らせてくれて買えたんだったよね
お店に並ぶしかないかな。。。

コメントを投稿