旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

夏油温泉観光ホテルに室内探検ドッグランあったよ

2017年05月16日 | はんとの日記
おっはよ。はんとだよ。
体調良くないって 心配ばっかり ごめんな。友達 とーちゃんかーちゃん。

前の日 1回 吐いたけど 元気に? 1泊2日で 岩手県の夏油温泉♨️行ってきたよ。
おっかぁ 夏油温泉♨️行ってみたかったんだって。
親孝行したぜぃ。
ゆっくり出発して 夕方到着。
ざんざん雨☔️降りやまず。

雨の夏油ダム おっかぁ ずぶ濡れ で、写真 撮ったから 見てやって。

到着日の土曜 5月13日は、RVパーク夏油温泉のオープニングイベントで、おっかぁは 宴会も長々と
楽しんで、お風呂も長々と楽しんで、はんは、るびーで長々と留守番 したよ。
岩手日報さんとか 岩手初 RVパークの取材もきてた。

夏油温泉観光ホテルさんには、わんこはオッケーのお部屋 3室 あるそうです。


おっかぁの大好きな 山菜の天ぷら あったって。良かったな。

翌日 日曜日も雨だったけど いろいろ 楽しみました。


足湯 わんこ用 増設お願いしたよ。
わんこ用ないときは、おっかぁに バケツに温泉汲んもらって 足湯しようと思う。
温泉は、アトピー性皮膚炎に とても 効くそうだよ。
はんも 足 痒 温泉♨️で、治す。


露天風呂入り口 ブナの森と渓流 気持ち良さそう
はんのご案内は、ここまで。

いいしょ〜。
おっかぁだけ 楽しみました。はんは、るびーで留守番。

待望の室内探検ドッグラン


プロレスする?



ディールかな?



探検していいよって お風呂だったとこに
クマいました





室内ドッグラン 動画マジスト YouTubeリンク
YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします。広告収入入れてないよ。

桜も🌸みたよ。今年最後の桜かな








雨があがった 夏油ダム散歩して 帰ってきました。



またね〜〜😊
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | 草ランになった »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2017-05-16 12:56:45
夏油温泉、良い所だね!!!
ワンコもOKなら、ピクシー達を連れて
行きたいけど、交通の便が・・・
ハントくん、公共交通機関で行ける所を
今度は紹介してね!!!
Unknown (ピンタワちゃん)
2017-05-16 13:29:50
ハントくん母の日だからお留守番いっぱいして、おっかぁに親孝行したんだね
偉かったね
熊さん、本物みたいでビックリしたよ
ランは楽しめたかな
足湯も出来たら最高だったね
Unknown (すみこ)
2017-05-16 21:21:15
ハント君、お留守番いっぱいしたんだね。
頑張ったね、偉いよ。
色んな所へ行けて楽しいね♪
室内ドッグランの、ホントに緑のマットの所、プロレス出来そう~。
クマの置物、すっごいびっくりした!
恐い顔してるね~~。
Unknown (マルタ)
2017-05-18 22:10:40
はんと君、体調はどうかな。
続けてじゃないから、だんだん落ち着いてくるかな。
元気で一緒にお出かけしなきゃね。
山菜の天ぷら美味しいよね。
温泉にも入りたいな~
車だとチャチャっと動けるから重宝だよね。
自分の時間も必要だね。
はんと君、お留守番上手だもんね。
横にいる熊の顔が怖いね~~
でも、良く見ると可愛い(笑)
Unknown (まろんごぅ)
2017-05-19 12:36:54
温泉行ってたんだ~~~
いいなぁ~~~っ
わんこ泊まれるのうれしいねっ
もっとお部屋も増やしてほしいし
わんこの温泉もよろしくっだねwww
山菜の天ぷら うまちょーだねっ
おっかぁは イベントも楽しんでいいなぁ
はんちゃん お留守番お疲れ様でしたぁ
それは・・・マジでプロレスのリング??(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む