旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

成田ゆめ牧場

2015年12月20日 | 千葉


はんとだよ。成田ゆめ牧場に行きました。
牛さん、やぎさん、羊さん、うまさん、あひるさんに、会いました。










クリスマスツリーもありました。





トロッコ列車の旅もしました。





楽しかったよ。

また、行こうな。約束。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレゼントお土産特集その3 | トップ | 冬至南瓜 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンタワちゃん)
2015-12-20 23:51:35
はんちゃんのアップめちゃ可愛い~
まろん君のサンタさんも良く似合ってるよね
chocoちゃんも元気そうで生き生きして見えるよ~
年末パーティ良かったね
Unknown (まろんごぅ)
2015-12-21 12:02:33
はんちゃんっ
お手手が 出てるぅ~~~
かわいすぎーーーーっっ
いろんな動物みたね~~~
けっこう広くて楽しめたょ
もっと しょぼいと思ってたから(笑)
はんちゃんは カートでもずーっと
おとなしくて いい子だったね~
おっかぁが 見えなくなると
めっちゃ 探すけどねwww
写真 かわいく デコありがとーーーっっ
Unknown (ピクシーパパ)
2015-12-23 12:04:21
ハントくん、みんなでカートに乗って
楽しそうだね!!!
一緒に行けなかったけど、写真を
見てるだけで、楽しさが伝わって来るよ!!!
Unknown (すみこ)
2015-12-28 15:08:20
牧場ものすごく楽しそう♪
すみちゃんに会いたいよ(^o^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。