そりゃ~エ~スっな日々・・・

エースデザインの社員が送る、日々つれづれなるブログです。

感謝・・・

2010年02月13日 | 日々の出来事
遅くなってしまいましたが・・・。

2月6日(土)、7日(日)に日本財団ビルで開催された、
「ファンドレイジング・日本2010」では皆様、大変お世話になりました。

ありがとうございました。



会場に出展させてもらったエースデザインのブースです。


ブログ上から、感謝御礼を申し上げます。




さて、お話は変わって・・・。

京都 東京への移動は前日移動したのですが、
つくづく日本も広い(南北に長い)んだな~と、思いました。


京都を出るときは曇りだったのですが、

 

新幹線が岐阜に入ると・・・。



まさしく「トンネルを抜けると雪国だった」 (By川端康成)


で、新横浜を過ぎる頃は・・・。




雲ひとつ無い、真っ青な青空。

 





狭い狭いと言いながら、日本も広いですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿