恵庭わくわく子ども体育クラブ               〜頑張るが楽しい!できたが嬉しい!感謝と挨拶もできる!〜

幼児〜小6まで何でも出来る心と体の土台を育てるために必要な運動を楽しく♪跳び箱鉄棒ダンスやボールも何でもやるよ!

1月親子わくわく体育教室開催のお知らせ

2016年12月07日 | お知らせ
新年の親子わくわく体育教室のお知らせです。
1月は18日水曜日のみ行います。

本日より参加受付開始しました!
ご希望の方は是非お申込み下さい☆
まだ少し空きがありますよ〜!

雪も積もり寒さも一段と厳しくなってきて、お外遊びがなかなか難しくなってきましたよね。
そんな時にお子さんと一緒に沢山身体を動かせるのが親子わくわく体育教室です!
過去の様子をご紹介します〜!

アンパンマンに向けて思い切りボールを投げたり、


頭に乗せたボールを落とさないようにバランスを取りながら迷路を進んでママのところへ行ったり、


魔法のじゅんたんはみんな大好き!
実は握る力を養っています!


初めてチャレンジすることも、
何度かチャレンジしたり、
お友達がやっているのを見ていたり、
ママに褒められたりすると出来るようになったりします。
この時期の子どもたちは本当に吸収が早いんだなぁと感じる瞬間です!


そんな子どもたちの素晴らしい吸収力を、遊びの中で育てていけたらと思っています〜!
ママも一緒に動くので良い運動になりますよ!
興味のある方は是非ご参加下さいませ☆
・日時…1月18日(水)10:30~11:30(10:00より受付開始)
・場所…恵庭市総合体育館 研修室
・参加費…500円/回
・定員…各10組
・申込、問合せ…ace_pop1994yahoo.co.jp




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆恒例クリスマス会☆ | トップ | 体験会参加者募集! »
最近の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事