ONOCHIN BOX

Guitarist「OnoChin」のLive Scheduleなどの情報

BLIND BIRD

2017-03-21 | Weblog

BLIND BIRD@代官山Space ODD
参加されたみなさまありがとうございました!
BLIND BIRDのメンバー、共演のRE-ARISEのみなさん
関係者、スタッフのみなさんありがとうございました!


【BLIND BIRD番外編3】
ということでこの日はイレギュラーなライヴでした。
とはいえ!演るなら本気で演らないと失礼だし
なにより楽しすぎて、メンバーのように振る舞ってしまいました。(笑)

BLIND BIRDはJET LAG MAKERSで一度対バンしてるんだよね。
記憶力のいい方は覚えているのかな…

そもそも、VoのNaoshiとは15年くらい前に一瞬だったけど
某プロジェクトでスタジオに入って音をだしているんだよね。
そのころNaoshiはオレのギターを好きだと言ってくれていたし
オレも、彼のバンド、【トランスフォーマー】が好きで、アルバムも
持っていたし、そのころトランスフォーマーのサポートDrだった乙部さん
が先輩ということもあり何回かLIVEを観ていたんだよ。
そんな経緯もあり久しぶりに連絡が来て盛り上がっちゃったというわけ。

山口PON昌人さん、河野君のリズム隊は最強でうねりが
ハンパじゃなくて…グルーブに弾かされるというか..ウマく言えないけど(笑)
ま、居心地が良すぎるってことです。

というわけで、今週末はBLIND BIRDで埼玉です!
お会いするみなさまよろしくお願いします!
そして、みなさま是非観に来て下さい!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JET LAG MAKERS@町田THE PLAY... | トップ | ONO☆ROCK’17 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む