ONOCHIN BOX

Guitarist「OnoChin」のLive Scheduleなどの情報

オノ月間終了ありがとうございました!

2017-05-16 | Weblog
5/10 anago
5/13 嶋田BD(千の神)
5/14 野口雄司ソロ


参加のみなさんありがとうございました!
共演者、関係者、スタッフ、ライブハウススタッフのみなさま
お疲れ様&ありがとうございました。


衣装がかぶるという...でもブルースブラザースみたいでいいかなと(笑)

5/10はMattyにお誘いを受けanagoでの出演。

ONO☆ROCKアコースティック編のようなメンツでした。
The HIGHのイヴェントということでしたが、めちゃいい雰囲気でした。
anagoとしても、「これがanagoです」というステージができ、
最後まで楽しい夜でした!


5/13は今度はオレが嶋田を祝う日。
41曲?歌いきった嶋田ホントにご苦労様でした。
何年ぶりかに津谷っちとも音を出せて嬉しかったです。



毎年出演させてもらってますが、お客さんも出演者もホントに暖かく
楽しい夜でした!嶋田おめでとう!



5/14は野口雄司で池袋「鈴ん小屋」
【リンゴや】と読むそうですずっと【すずんこや】と読んでました(笑)



凄く雰囲気のいい会場でしたが、アコースティックの色が濃く
ソロアルバムのリリースということだったので、アコースティックもどうかなと
思いましたが、オケを使って極力アルバム通りにやりました。
ギターはアコースティックでしたけど(笑)
会場も居心地がよく、またここで演りたいなと思いました。


ということで、4月後半から続いたオノ強化期間も一段落。
でもまた6月からぽつぽつ入ってきてます!
みなさまも季節の変わり目、体調崩さないように気をつけて下さい!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オレ的怒濤の5月ももう中盤! | トップ | 今日はギターの話しでも。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む