育児備忘録1+2

かわいかったあの頃を後々思い出すための勝手気ままな記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カウント

2017年03月08日 | 5歳~5歳半
2歳の双子の姉妹「いち子」と「に子」。


姉の「いち子」。


最近お風呂を出るとき、20まで数字を数えるように
なった。


「いーち、にーい、さーん・・・じゅうっ!」


と10までは順調に進むのだけど、そこから


「じゅうに、じゅうさん、じゅうし、じゅうご、じゅうろく
・・・にじゅうっ!!」


毎晩かならず11と17と18、19が行方不明。


お風呂を出てから行方不明の4つを教えるも、次の日には
また行方不明。


もちろん、その理由も行方不明。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんな知らない | トップ | シンクロ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

5歳~5歳半」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。