ACEのお気楽日記

釣りとデコトラと車が大好きな高校生の日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お気楽タイム終了

2006-06-25 23:40:46 | その他
と、いうことで、本日の記事をもちまして、「ACEのお気楽日記」、正式(?)な更新は終了します。

ほんと、ずっと続けていくつもりだっただけに、こんな形で終わるのは非常にショックですし、残念ですが、決めてしまったことですし、しょうがないです。

と、言っても早速本日から違う場所で新たなブログを始めるわけなんですがね。
そちらでは、ブログタイトルも、私の「ACE」というHNも変更してスタートします。
くどいようですが、そちらのブログ、こちら(ace-8@mail.goo.ne.jp )にメールいただくと、お教えいたします。
メール、お待ちしております。

ま、こちらのブログも消すってわけではないので、いつでも見れまし、一応管理しますので、コメントも受け付けております。
また気が向いたらたまに書き込むかもしれませんしね。

はぁ・・・ホント、何か涙が出てきそうです(泣

さて、最後になりますが、1年半という微妙な期間でしたが、「ACEのお気楽日記」をご観覧いただき、まことにありがとうございました。
訪問していただいた方々に、心より感謝申し上げます。
また、新しい方のブログでもよろしくお願いします。

2006年6月25日 ACEのお気楽日記管理人 ACE

この記事をはてなブックマークに追加

変更先は・・・

2006-06-24 23:08:06 | その他
えーっと、着々と変更先のことを決めていってます。
とりあえず、ブログタイトルと、どこでブログやるか・・・ってこと決めました。
ま、詳しいことはかけないのですが。

今日、学校へ行きますと、何か久々に顔見た人が数人・・・。
見たくもない顔なんですけどね。
まぁこの辺の事情、また書き出すと止まりませんし、もしかしたら見られてるかもしれないんで、書きませんが。。。
新しい方のブログで詳細を明かしましょうかね。

さぁ、早ければ明日にでも正式(?)にこのブログに書き込むのが最後になります。
ま、このブログ閉鎖はしないんで、一応たま~に書き込むことがあるかもしれないんですがね。

まぁ、そんな感じですね、、、このブログの運命は。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

移転

2006-06-23 23:09:04 | その他
ってことで、本気でここには何にもかけないような状態になりましたので、移転することにしました~。

これから作業していきたいと思ってるのですが。
前の記事にも書きましたが、新たに作ったブログのアドレス教えろ!って方は、(ace-8@mail.goo.ne.jp)へメールしてください。
俺のグーのアドレスです。
いつも使われてるHNを入れてお願いいたしますm(_ _)m

いやはや、お手数かけまして、申し訳ないです。。。元はといえば、あのデ(ry)

はぁ・・・本気でこのブログ、ずーっと書き続けるつもりでしたのに、こんなところで儚く散るとは・・・。
夢にまで見ませんでしたよ!

元はといえばあのデ(ry)

移転先では、ブログタイトルと、俺のHNを変えて登場するつもりです。
同じタイトルでやってたら検索されたら一発でバレますからね(笑
ってことで、移転先でもよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加

ゆ・る・す

2006-06-21 23:05:30 | その他
えぇとね・・・最近このブログもよく分からない状況になっていますが・・・。
とりあえず、今回の一連のことの怒りの対象の一人、M君のこと、そろそろ許そうかと思ってます。

彼、いっつも「ごめんな・・・」って言ってきますし、反省してるようですしね。
てかねぇ、俺この「ごめん」って言葉にかなり弱いものがありまして、昨日アレだけのことを書きつつ、やっぱりこぉ言われて、反省してます・・・みたいな態度を取られると、許す他ないですよねぇ。

ま、あと勘違い野朗が残ってるのですが。
コイツ、ホントに勘違い野朗で、何がなんだかさっぱりわかってないようです。
痛い子ですよねぇ。

ま、そんなわけで、この方面のことはダイブ安息に向かってます。

この記事をはてなブックマークに追加

その後・・・

2006-06-20 23:14:29 | その他
昨日の一連のことから一夜・・・。
どぉなったかというと、俺が教室に入ってしばらくしたら、その晒したMってやつが謝りにきました。

「昨日はごめんな・・・」って、ささやくように。
一瞬、(許そうかな・・・)なんて思ったのですが、やっぱりダメ。
1年間積み上げてきたものが、一瞬で崩れ去ったのですから。
このブログ、そんな安っぽいものではありません。
てか、謝るなら初めからするな!っと言いたい。

その後に、そいつ、友達から「○○(俺の名前)って怒ってるの?」って聞いたらしいです。

まぁ、ここみてそうだから言いますが、怒ってます。
ハンパなく怒ってます。
てか、誰でも怒るっしょ、そんなことされたら。

残念ながら、このgooのブログには、IPとか無料版では見れないんで、アク禁とかかけれないのです。
だから、ここでは自由なことかけないかな。

一応、本気で移転考えてます。
今までここを見ていてくれて、移転先教えろ!って方は、こちら(ace-8@mail.goo.ne.jp)にメールしていただければ、移転した際、新たな移転先をお教えいたします。

この記事をはてなブックマークに追加