Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

おいでよ どうぶつの森。 「きんのアイテム」データ引換券。

2006-09-16 | ニンテンドーDS・GBA

劇場版 どうぶつの森の前売り券を購入すると「きんのアイテム」データ引換券が付いてくる。

その効果は…6種類のきんのアイテムから希望の1種類のきんのアイテム(データ)がもらえるというもの。どうぶつの森プレイヤーにはグッとくるのと同時に、そのやり方かぁ…と感じる人も少なくはないかもしれませんw

自分は「きんのスコップ」「きんのパチンコ」「きんのつりざお」「きんのスコップ」の4種類をもっています。要するに持ってない金のアイテム「きんのジョウロ」「きんのオノ」と2種類あるわけです。
特にジョウロは、入手条件が厳しいので、諦め気味です。

欲しいよね…「きんのジョウロ」。逆に「きんのスコップ」を選ぶ人がいたら凄いw

映画館で観るほどの映画だとは、思ってなかったけれども…。う~ん、どうしよう。アイテムも貰えるなら…この機会に…って感じがしてきています。完全に売り手側の戦略通りの衝動にかられてます。

同時上映が映画版「オシャレ魔女 ラブandベリー」。基本的には、どんな場所でも、
あまり気兼ねなく行ける人なんですが、困惑していますw

劇場版 どうぶつの森 公式サイト
http://www.doubutsunomori-movie.jp/



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ、それはねぇ。 (フック)
2006-10-03 19:42:30
ラブandベリーですか。それはちょっときついですねぇ。

僕はその光景を見たら、うわぁとおもいますがw

映画を断念するならDVDですよね。でも映画見たほうが安上がりですし、最後の決断は自分しだい!と言うところでしょう。頑張れ!
それが! (あっちゅ)
2006-10-04 01:34:07
>フックさん

恐るべし「ラブandベリー」今度DSで発売になりますが、現段階で100万本を越える受注数があるそうです。すさまじい。女性というか女児は、どうぶつの森から、ラブandベリーに流れると。この同時上映は、マーケットを見事に捕らえた見事な戦略だったのです。



補足ですが、どうぶつの森の映画を観たいっていうよりも、金のじょうろが欲しいんです…。見に行くかw
おちこちゃん (Unknown)
2009-11-28 08:43:30

どうぶつのもり、金のジョウロって 前のジョウロと どうちがうの?

コメントを投稿