Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
現在はDQ10日記。チムメン募集♪
★accyu★

Wii:バイオハザード4 Wiiエディション。無限ロケットランチャー。

2007-09-23 | Wii

【Wii】バイオハザード4 Wiiエディション。

ずっと、Wiiのバイオ4ばかりやってます。
総計、65時間くらいプレイしていると思う。

2週目もクリアして、今3週目。それも後半。
3週目は「無限ロケットランチャー」で進めてます。大体の敵を一撃で倒す破壊力があるうえに、玉数が無限って、やりたい放題かも。

ただ、構えるのに時間がかかるので、接近戦では向いてないとか、爆風に巻き込まれれば自分もダメージをくらうリスクもあります。

Wiiのバイオ4は海外で売れているという話を良く聞く。今秋に発売されるガンシューティングのバイオ「アンブレラ クロニクル」もあるけど、海外で商売になるなら、Wii用の新しいバイオも期待が出来そう。

3週も遊ぶと、マップもかなり頭に入っているので、無駄な動きがなくて良い。現実に、このマップの場所が存在したら、迷わずに歩くことが出来ると思う。でもゾンビは無理。

バイオハザード4 Wiiエディション

カプコン

このアイテムの詳細を見る
ジャンル:
アクション
キーワード
バイオハザード4 ロケットランチャー ガンシューティング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« DS:ポケモン不思議のダンジョン... | トップ | DS:ポケモン不思議のダンジョン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無限武器について (makuser)
2007-10-15 15:12:10
無限ロケランは僕も少し活用しますね!!
でも近くの敵に使ってしまうと結構ダメージが大きくハーブや卵等の減りが早くなってしまうのが欠点ですね!他にもエイダ編をクリアすることで、シカゴタイプライターなどマーセナリーズ全キャラ全ステージ星を五つとることでハンドキャノンという最強のマグナムやプロフェッショナルをクリアでPRL412といったレーザー武器が手に入りとても役に立ちますね
僕は主にシカゴタイプライターをオススメしますね
遠くの敵にはロケラン、大勢に敵にはシカゴタイプライターがとてもいいですね!!僕もハンドキャノンは入手しましたが、かなり大変でした笑
今はすべてクリアしてますが、バイオ4はまだはまってますね!!頑張って下さい
遊び尽くしてますね。 (あっちゅ)
2007-10-16 02:48:55
>makuserさん
僕は、ゲームキューブ版のバイオ4も持っているのですが、断然Wii版のほうが遊び安く、臨場感があり、面白いと感じてます。
コメントを見ると、ほとんど遊び尽している感がありますね。素敵です。ハンドキャノンを手に入れるには、それなりの実力が必要だと思うので、関心します。ハンドキャノンは、最高クラスにすると無限ハンドキャノンになるみたいですね。それも目標のひとつです。
海外での、Wii版バイオ4の評価は高く、認められています。海外の期待に答えるためにも、次にWiiリモコンで遊べるバイオタイトルが発売になるのも、充分有り得ると思うので、期待したいですよね!
コメントありがとうございました☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。