Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

DSi:スカイジャンパーソル。

2010-11-15 | ┗DSiウェア

【DSi Ware】スカイジャンパーソル。

メーカー:任天堂
ジャンル:アクション
DSiポイント:200

意外に少ない、任天堂が発売するDSiウェアの200円シリーズ。まともなゲームだと、DSi「ねらってスポっと!」ぐらい。ちなみに「鳥とマメ」「紙ヒコーキ」は、他のソフトに収録されていたゲームを個別に、販売しただけのソフト。

ソフトの内容は、スーパーマリオギャラクシーシリーズで、リモコンで指した星を渡っていくアクションに似てる。画面を見て、てっきりタッチパネル操作なんだろうな、と思っていたが、以外にも、ボタン操作だったのは良かった。

自分の場合、DSiウェアは、短い時間を潰すのに良く使うことが多いのですが、スカイジャンパーソルは、それに適していると感じました。前述でも触れた、DSi「ねらってスポっと!」も、ちょっとした空時間で遊んでいたら、そこからハマったこともありましたし。値段以上の価値はあるかな、と。

なお、DSiウェアは、2月発売の「ニンテンドー3DS」へ移動が出来ることが発表されていますので、3DSを購入しようと考えている方は、DSiウェアは無駄にはなりませんよ。

■任天堂:スカイジャンパーソル
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/ksrj/index.html
 


ニンテンドーポイントプリペイドカード 3000

任天堂

このアイテムの詳細を見る


ニンテンドーポイントプリペイドカード 5000

任天堂

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿