Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
現在はDQ10とswitchの日記
★accyu★

ゼルダの伝説BoW:#2「エキスパンションパス」

2017-06-30 | Nintendo Switch

NS「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」

購入予定です。
ブレスオブワイルドのダウンロード追加コンテンツ

エキスパンションと言う事ですので、言葉的には、追加の課金で「拡張」しますよ!と言う事でしょうね。通常価格は2500円、amazonだと10%割引なのでお得かも。注意としては、switch用とWiiU用とあるので、お間違なく。

BoWの追加コンテンツについて簡単に説明

1.コンテンツの追加(エキスパンションパス)時に、「はじまりの大地」に宝箱が3個登場。ひとつは、コンテンツ用の特別なオリジナル装備(Tシャツ)。

2.夏(6/30)と冬の2回に分けて、コンテンツが追加されます。なお、エキスパンションパスの登録で、2回分の追加が可能。

夏の追加コンテンツで判明しているのは以下
・剣の試練
・足跡モード
・マスターモード
・ワープマーカー
・宝さがしで見つける装備8点
・コログのお面

コログのお面で、コログが探しやすくなるのは嬉しい!

既に、祠もコログも全部解放して、クリアしてしまった方には、剣の試練や、マスターモードでまた楽しめるみたい。

任意の場所に、ワープポイントを作れたり、今まで通った道どりが記録されている足跡モードもみてみたい。また、新しい装備は、どんな特性があるんでしょうね。

そして後半のコンテンツには、ストーリも入る予定なので、これまた楽しみですね!


最後に、私の進捗は、4神獣はクリア済み。

最終決戦に向けて、ステータスアップの最終調整段階です。思い出の写真の場所を探しつつ、祠を探しつつ、ミニチャレンジや、祠チャレンジなどをやってて、今が一番自由で楽しいかも?と言う感じですね。

祠はまだ65くらいなので、ほぼ半分くらい残っているんですが、終わってしまうのがもったいなくて、じっくりやっていたりします。

 

ジャンル:
アクション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DQ10:メイヴ4は3職で討伐 | トップ | ゼルダの伝説BoW:#3 祠120 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Nintendo Switch」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL