やらねばならない!!!

シングルママになったからってビクビクしても始まらない!
そのまんまの今を覚悟して前進あるのみ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

突然ですが

2006-11-20 23:36:52 | やらねばならない!
ブログをお休みして閉鎖することにしました...

皆様、遊びに来てくれてありがとうございました

すごく仲良くできて嬉しかったのですが諸事情により閉鎖します

んでは!
コメント (33)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

くじけそうな時の特効薬

2006-11-15 05:46:47 | やらねばならない!
アコはアメリカで頑張っているお友達というか

尊敬する人がいて

たまにメールのやりとりをしながら近況を報告しあったり

お笑いはすべってばかりの彼だけど



んで、アコの転職のこと、東京お見合いナイトのこと書いてみた

彼自身は単身アメリカに渡って日本料理店を営んで、いまや

チェーン店をもち日本で起業する夢を抱いている。

一度「やり手やなあ」って書いたら

「聞いた感じはカッコいいと思うかも。
でも、たまたまで、結果こうなっただけ
世の中の偉人や発明家、強いては金持ちに至るまで
全て、たまたま運命というか、出会いと言うか、偶然です!
東大を出てる人もたまたま勉強が好きで興味を持っただけ

人はみんないい所と悪いところを持ち合わせています
苦痛に感じる物そうでない物
だからいろんな人が居て楽しい
ただ今ある自分を悲観的に捕らえ、逃げてばかりいる人生を
歩んでいる人を僕は認めません!

僕はみんなそれぞれ持ってるすばらしい才能があると思う
全ての人が大小あれど幸、不幸を持ち合わせていると思う
前に進むと言う才能を全ての人が持ってると思う

あとは本人の思いだけ
環境を変える勇気、自分を信じる勇気
前に進まなきゃ御先祖様に申し訳ない!」

転職に関しても

「アコちゃんも仕事に目標があれば絶対に出来ると思う
ただ目標を設定した時の基準が
本気モードか、なんとなくモードの差だと思う
人間死ぬ気に成れば何でも成せます
これ結構、僕の持論かも!

そのモチベーションをどう持続させるかは
環境で変わってくると思うしね」

いい言葉をくれる人だす☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜

東京お見合いナイトに関しては

「むむむ...ノーコメント」

_| ̄|○なんだそりゃあ...

子供が熱で倒れたり、仕事がかぶってきたりで

転職の為の勉強がおろそかになったときに

このメールをみて自分を奮い立たす。

くじけそうな時の特効薬は効き目絶大っす!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東京行きました

2006-11-12 07:05:44 | やらねばならない!
待ち合わせ 汐留

PM5:00

アコは汐留に降りた瞬間

帰りたくなった

ガクガクブルブル((;゜Д゜))

だって

人がいっぱいウロウロしててすんごい苦じいい。。。

田舎住まいにはちと大変かも


でも、とりあえず改札出る前に電話。

すぐに出たHさん

魅惑の声で

「見えてますよ、赤いバッグでしょ?」

あたりを見回すと改札の向こうに背の高い黒い人(笑)が
こっちを見て手招きした。

キタァ━゜+.(○・艸)(艸・●)゜+.━!!

白いエリのシャツにベージュのパンツをラフに着こなしたHさんは写真でみるよりも・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ

「予約したお店までに時間あるんだけど...それまで時間あるからちょっとぶらぶら散歩しよっか」

んで

有名な銀座を歩く

銀座の有名なチョコ

とか

千疋屋

行きまして

アコの大本命「エルメス」

イ━[・ω・]━[ω・]━[ ・]━[ ]━[ ]━[・ ]━[ω・]━[・ω・]━イ!!

アコの大本命「紺のケリー、ラキ」

手袋で鞄をだす店員さんに

「すいません、素手でさわっていいのでしょうか...今日手袋持ってきてないんです(´・ω・`;A) アセアセ」

「( ´゜,_ゝ゜):;*.':;ブッいりません」

店員さんの即答にHさんは笑いをこらえてました。。。

すぐに思ったことを口にだすワタクシ

エルメスのお皿に

「あれは食器乾燥機にかけられへん」

Hさんがすぐに

「ここに来る人は誰もそんなこと考えてないよ?(´、ゝ`) 」

とこんな感じで会話がすすみ

いよいよ

予約したお店の時間になり。

ビルの名前とかわかんないけど、ちと歩いて

47階の、御鮨屋さんへ

なぜここのお店になったかというと

東京に来る前に行きたいお店をリクエストしてください

と、言われて夜景の綺麗なところで御鮨を食べたい

そうリクエストいたしまして

で。

んで夜景は

めっちゃ綺麗!

目の前には

アコにはもったいない洗練された丁寧な男性。

御鮨はHさんはあまり満足していないみたいだったけど

アコは???なんで??

と、思えるほど美味しかった。

んで

お店をでた帰りに

ホテルまで送ります

と、Hさん

時間は八時をまわったとこで

アコはマルちゃんが1人で何してるか

ちと気になっていたから電話してみた

声は退屈そうだったから

二次会に行こうかと思ったけど

帰ることにした

Hさんはあまり話さないんだけど不思議とオーラがでてて

会話のない間も

苦しいとか思わせなく

初対面なのにすんごい落ち着く

と、思わせてくれる素敵な男性(。-_-。)ポッ

むむむ。。。

帰りの電車の中で

今度は僕がそちらに行きますから、逢ってくれますか?

と聞かれて

はい*:.。☆..。.(´∀`人)

即答してしまった。


ホテルに帰るとまるちゃんに

「アコさん、東京嫁行き決定したんですか?」

「いやいや、確かにいいけどそんなに焦ってないから。まだ初対面やし。」

「んでも、顔が笑ってますよ??」

「*:.。☆..。.(´∀`人)。。。。ムフ♪」



Hさんよりメールが。

次回、東京で逢えたら浅草のおでんやさん行きましょう

次回の東京はいつになるんやろう

と、思いながら「はい」とメールを返した


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ダーリンを探してpart2

2006-11-05 14:31:21 | やらねばならない!
データ

東京Hさん 30代後半 趣味 旅行、サーフィン

神奈川Sさん 30代後半 趣味 旅行、サーフィン 、映画 

2人の連絡先をもらいアコも2人に連絡先を教えた。

さっそくHさんからメールが

「今日アコさんが電話で話できる時間帯は何時ですか?」

どうしよ。。。

いつでもできるけど勇気がないなあ

そのまま1時間程放置プレイ。

なに話したらいいのかわからん...

んでも

このままの放置プレイは意味がない

知り合った意味がない



「今からでも話せますよ」

っていれたら

RRRRRRRRRR

はやっ!!!!Σ(-∀-;)

「もしもし」

「もしもしHです。あこさんですか?」

「はい。。。」

思わず照れ笑いが。

受話器の向こうからも照れ笑いが。

彼の声の質はヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

なんとも言えないアコの好きな声だ...

近いうちに逢いましょうと約束して

電話をきり

関東弁の洗練された話し方にすっかりうっとりしてしまった。

んで、美容業界の友達まるちゃんに電話。

「まるちゃん、先週さあ、スパ関係のイベント見に行くのに東京行くって言ってたやん?」

「今週末いくけど...???」

「...アコも行くわ。間に合うかなあ?」

「あ、そうなん?1人やったから嬉しいわあ、一緒に行こう」

裏の企みを知らないまるチャンは素直に喜んでいた。

行動をおこすとトントンと進むものだな...

でも反面

少ししか知らない人を相手にアコはおかしくなったのかもしれない。

いや、あの魅惑の声のせいかもしれない。

東京は一度も行ったことがないからみたいのもあったのか。

Hさんにひかれないかな。

むむむむむむ。。。

Hさんにメール。

「今週末に美容関係のイベントを見に友達と東京に行きます」

送信。

昼間に送ったのに夜になっても返事がこない

返事がこない。。。。

ふられた?いや。ひかれた?

_| ̄|○ガックリ・・


RRRRRRRRRRRRRRRR

Σ(゜ロ゜;)

着信 Hさん

「ましまし」→焦りのあまり「もしもし」をかんでしまった

「...もしもしお疲れ様です。今いいですか?」

「ハイ!」

「東京にきたら何時からアコさんの自由の時間ができるのか教えてください。メールでも、電話でも結構です。その日は予定を入れずにいますから...」

「...ハイ」

で、少し話して電話をきった。

少し現実味を帯びてきたこの話

アコの心の中に期待と不安の霧のようなモヤモヤが起きてきえなかった。

それからHさんはyahooメッセとウェブカメラを活用する提案をだしてくれて、よく話すようになった。

肝心な話は必ず電話がかかってきた。

そんなこんなで期待と不安の週末がやってきた。


ランキング♪続きにチラッと興味ありならポチッとしてくれるとありがたいです♪




コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ダーリンを探してpart1

2006-11-05 05:01:51 | やらねばならない!
アコの友達りえぞうは大の占い好き

アコは細木さまもスピチュリアルも興味がなかったけど

りえぞうの影響で少しづつ感化されてきて

ついに

細木様の本を買いました

「火星人」のアコは来年が立花。

結婚するなら来年中。

しなかったら

12年は独身でいなさい

だって( ;´)Д(` ) <うそ~ん...



恋愛書籍をチラと見ると

待ってるだけじゃそのまんまだよ?

と本にも書いてあった。

それで

関東から嫁に来たカレンちゃんに思いきって相談してみた。

彼女はいつも紹介してあげるよ?とアコに何かと世話を焼いてくれる

「アコの理想に近い人2人見つけたけどアプローチしてみるう?」

< ;`∀´>マジっすヵ!!

ドキドキでそのマッチングした人をみてみた。

2人ともアコにはもったいないと思うような人やった(^^;

「でも、遠すぎるよねえ。東京と神奈川なんて...」

「まあ、棚からぼた餅程度の気持ちで声かけてみたら?」

「断られたらショックやなあ...(=ェ=`;」

「どうする??」

待ってるだけじゃそのまんまだよ?

頭の中をその言葉がグルグルまわってた。

...。

「。。。。。。やってみるわ(-ω-;)」

てなことで

申し込み。

その日のうちに連絡が。

「2人ともOKやって。」

Σ ゜Д゜≡(  /)/エェッ!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゜Д゜ノ)ノェェ,,

さあ、どうなるんだろう。

次回に続く。

でもほかに書きたいことがあったら続きは書かないかもしれません。。。。


ランキング♪続きにチラッと興味ありならポチッとしてくれるとありがたいです♪




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

めっきり寒くなりました...

2006-10-28 05:32:07 | やらねばならない!
もうすぐ紅葉なのにこのテンプレート!

が、流行先取りってことで冬のテンプレートにしてみた...

冬っていうくらいさぶい事件がおきましたから...(ノω・、) ウゥ・・・

先日

うちのお父様が倒れて緊急入院


実家である
南国に帰ったワタクシ

どうやらお父様は胃に穴が開いて倒れたとかΣ(゜ロ゜;)

緊急手術!
手術後、水も食べ物も禁止のかわいそうなお父様に涙するアコと妹...
うちのお父様は勝手気ままな性格で、数々の女性と結婚中にお付き合いしてうちのお母様を泣かせている人...
いつもはお父様に氷のように冷たい母も
さすがにざまミロ!という笑みを浮かべていた...全然あかんやん!Σ(゜ロ゜;)

で、手術後
水も食べ物も3日間禁止になり
父はじっとベッドの上で耐えていた
アコはそんな父に涙する一方
後ろからあざ笑うようにたまに微笑をみせる母に
恐ろしいモノを感じていたΣ(゜ロ゜;)

で。。。
医師から呼び出し
レントゲンを見せられる母と妹とアコ

「胃に穴が開いているところの近くに黒い影が見えます。腫瘍かと思われます。検査しなければなんともいえませんが、もしもの場合は覚悟をきめてください」

。。。。。。。。。。

アコと妹は今まで他人事と思っていた現実にぶつかり呆けてしまった
アコは車の運転中、赤信号とわかっていながら信号無視したり
見ているようで見ていない呆けた状態が続き

検査結果当日

もう少し検査で
あと10日のばされた

アコは父の面倒を見ようと決心
母は「あたしが引導を渡してやる。。。」
と、恐ろしいことをいってたΣ(゜ロ゜;)


再検査結果

医師は無表情で

「腫瘍と思われていた影は
胃に穴が開いたときに
飛び出したレタスでした」


Σ(゜ロ゜;)??????

Σ(゜ロ゜;)

れたすうううううううううううううう━━━━;`;:`;・(;゜;Д(○=(*;゜;Д;゜;*)=○)Д;゜;)・;`;:`;━━━━━!??????

れたすうううううううううううううう━━━━;`;:`;・(;゜;Д(○=(*;゜;Д;゜;*)=○)Д;゜;)・;`;:`;━━━━━!??????

心の中で医師を思い切り一本背負いしてしまいたかった

うちの妹は苦笑い

母は「どこまでも悪運の強いやつ!」と、一言

アコは医師の無表情に
ある事件をおもいだした

ニュースをみていたときのこと

無表情でキャスターが

「本日、修学旅行中の女子学生が京都の修学旅行中、お土産屋より生八つ橋を万引きし警察に補導され、生八つ橋の所在を問いただしたところ『全部食べた』と供述しました」

同じや。。。
こんなおもろいことになぜ
なぜ
なぜ???

アコはあきれてモノもいえないというか「レタス」という病名があるのかと思ってしまったくらいだった。。。。

ランキング♪この話が面白ければポチッとしてくれるとありがたいです♪









コメント (5)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

アホ大賞

2006-10-04 08:54:10 | やらねばならない!
昨日は仲良しママ友4人で遊んでいた。

この4人で揃うと2人(仮名カレンちゃん、まーちゃん)はしゃべりっぱなし。

アコと仮名こっちゃんは聞くほうに徹する。

展開的にいつもかれんちゃんとまーちゃんに「1つのある話題」というボールを投げられてアコとこっちゃんが拾って返そうとすると、かれんちゃんとまーちゃんのどちらかが豪速球で次のお題をぶつけてきて、結局話題が30あるとすれば10返せばいい方というコミュニケーションで成り立つ仲良しなのであります...

んで、面白かったのは
アホ自慢

カレンちゃん
「あたしのアホ自慢きいてええーーーー!
あたしさあ、高校のとき英語で『ワニ』を答えなさいって言う問いにさあ、
ラコステ!!
ってこたえちゃったのよおおお!゜・。・(ノ皿`○)σ・。・゜ イーッヒッヒッヒ」

皆→アヒャヒャ。゜(゜ノ∀`。゜(゜ノ∀ヽ゜)゜。´∀ヽ゜)゜。ヒャヒャ

そんなこんなで盛り上がり
アコは最後にアホ自慢をした

「中学のとき国語のテストの問題で『あたかも』という言葉を使って短文を作りなさいって問題があってさあ、答えに『机の上に本があたかもしれない』ってかいてもた!」

皆→アホ━━━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━━━!!

そうなのだ
しかも先生も困ったのか△が赤ペンでついていた。
微妙だし先生も〇じゃないけど×は...とかなり迷ったのかもしれない。

で、その話題だけ主役になり見事アホ大賞をいただきました。

で、あとはまた豪速球をうけることに徹してました。

あー楽しかった♪

ランキング♪ポチッとしてくれるとありがたいです♪





コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

運動会

2006-10-01 10:00:58 | やらねばならない!
今日はさっちゃんの運動会だった。

私が1人なのを気にして、妹やらイトコやら実家の母親が総勢9名きてくれることになり。

前日からお母さんが家にお泊りしてアコと2人で煮物のお弁当作りに励み、朝は五時起床でお弁当のおにぎりを作り、重箱に詰め込んだところに電話がきた。

「運動会は雨のため延期になりました」

_| ̄|○

連絡網がまわってきて天気を気にしてたけど、まさかとは思ってたけどやっぱり悔しい

∃ヨヨョョ。+゜(ノД`)゜+。ョョヨヨ∃
コメント (4)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

悪夢

2006-09-20 13:59:10 | やらねばならない!
気がつくと

目の前に水戸黄門が立っていた。Σ(`L_` )

でも、まあ夢なんだからと思い直して隣を見ると

スケさんとカクさんが呆れ顔でこっちを見てニヤニヤしていた。Σ(`L_` )

するとむこうから誰か走ってきた!

ゆっくりと大きな男のヒトの影が寄ってきた。



この夢は水戸黄門。主要人物はここにいる。

てことは

てことは

あの影の正体は!!!!

し、し、し、照英さま!?ヤタ━━━━━━ヽ(゜`∀´゜)ノウヒョ ━━━━━━!!!

過去のブログでも書いたけどまたもや心のダーリンが!!!

もう絶対告白する!

もう植物人間になってもいいから目覚めねーぞ!!!

彼はこっちに寄ってきてちょっと汚れていたけど、笑顔からこぼれる白い歯は超セクスイだった。

照英さまは役柄上粗末な衣装を着せられているけれど、彼がきれいな衣装を着たらスケもカクも存在感薄れちゃうからこれくらいがちょうど良いのよ

アコの方をみてにっこり!

タマラン━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!

思わず

「結婚して!!!!」

と叫んで照英さまの腕にしがみついていた。

彼の顔は驚きの顔に

「ずっと前から好きやってん!そばにおいて!」

彼の顔はひきつりアコに一言

「きもち悪いねん!!(゜Д゜)、ペッ!!」


ΣΣ(゜д゜lll)

ヘ(*゜д、゜)ノ゛ヘ(*゜д、゜)ノ゛ヘ(*゜д、゜)ノ゛ヘ(*゜д、゜)ノ゛アヒョヒョヒョ←意味なし

_| ̄|○  _| ̄|(:;.:...  _| ̄!:. ::;.......

夢の中でも断られるなんて...

有頂天になってたのが急にしぼんで泣きたくなってきた。

涙がでてきた。

由美かおる嬢がアコにみたらし団子をいっぱい持ってきてくれた。

「お銀さん。そんなの食べれないよ。。。。」

「そんなこと言わないで食べなさいよ!元気出して!好物でしょう?」

「失恋したばっかりで食べられない。。。!」

「OOO!!いい加減にしなさいよ!」

... Σ(゜ω゜)

キョロ (¨ )( ¨) キョロ

おぎんさんの呼んだ名前にあたる人物が見当たらなかった。

でも、確実にアコに向かってその名を連呼するお銀さん。

アコは急いでマイバッグのコスメポーチの中から鏡を取り出した。

そこにうつっていたのは

うっかり八兵衛だった...!!( ; ロ)゜ ゜



びっくり仰天して飛び起きた。

時計は朝の六時半。

夢の中でうっかり八兵衛になってたなんてショックだった。

うっかりに告られた照英様はさぞかしショックだったことだろう...

アコが水戸黄門だったら旅をするにあたって一番最初にやる事として、うっかり八兵衛だけ団子屋に置き去りにしてから旅を始める!!!
などと、おバアチャンに悪口ばかり言ってたからバチがあたったに違いない。

でも、またうっかりの姿でもいいから照英さまにあいたいな*:.。☆..。.(´∀`人)


ランキング♪ポチッとしてくれるとありがたいです♪







コメント (5)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

レンコンよりニガウリ?

2006-09-19 17:20:37 | やらねばならない!
今日gooメールの受信BOXを開くと

件名

『レンコンじゃだめですか?』

(´゜∀゜`_)???

送信者 長谷川典子さん

(´゜∀゜`_)誰???

本文

『太いですか?早く入れてお願い、我慢できないの。。。
後ろの穴でもいいわよ、あなたとしたいの。
ストッキングはもうあなたが破るからボロボロだから、
明日も会社休んじゃおうかな、ずっといよう。
時間はたっぷりあるね。
あなたの気の済むまでどうぞ遊んで。
私と相性がばっちりのあなたとここで出会えたことは奇跡だね。
さあもっと楽しもう。』

何度も読み返してみたんだけど

出だし2行は、レンコンとしたいのかな?それともレンコンとあなたとしたいのかな?って迷ってしまった。

最後の2行なんてもう書いてる本人がめんどくさくなっちゃって2人の出会いはミラクル!ってことで締めちゃってるし。

で、この文にムラムラって来るヒトはいてるのかな。

いい加減な仕事だなあ、と思いました。

アコならもっと違うふうに書いてみるけどなあ。

例えば

レンコンじゃなくてもっと連想してムフフなモノにするとか。

あからさまにじゃなくってちびっと小出しにするのがいいと思うんだけどなあ。。。。と、これ以上書くとまずいのでやめときまーす♪ムフッ((´∀`*))




コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ビョーキ

2006-09-18 14:23:08 | やらねばならない!
シングルになると一番こたえるのは病気になったとき。

昨日今日のわたしはおとつい久しぶりにお酒をいただきました。
それも芋焼酎お茶割りで2杯。
で、翌日。。。。
もうれつに胃がもたれてしまって寝込んでしまった。
今日はさっちゃんをこの連休にお弁当持って動物園連れて行く約束してたのに(ノω・、) ウゥ・・・
胃薬飲んでも一向に胸やけがおさまらないから、とりあえず寝るしかない。
で、シングルの病人ってこんなとき、独りの恐怖←命名 独りくんがアコの頭の中にほっこり現れて。

「こんなとき君の元相方君がいれば心強かったのに、離婚して自立するなんて君のような自己管理出来ない人が子供抱えて大丈夫なのかあ?ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ」

とか

「肌をきれいにしないといけないなんていいながらなんだそのザマは!ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ」

とか

「さっちゃん連休つぶれちゃったね♪ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ」

_| ̄|○

最近胃の調子がすこぶる悪かったのはわかってたのに呑んでしまった。
一家の大黒柱なのに。。。

今朝はさっちゃんが寝こんでるアコの枕元にきて心配そうに

「ママどうしたの??(゜ロ゜;)」

「しんどいから寝かせといて...ごめん。すぐになおるから」

「.........(゜∀゜ )ニマ♪」

「Σ(-∀-;)さっちゃん?...?」

「さっちゃんが看病したるわ........(゜∀゜ )」

そして枕元のサイドテーブルに
・トマトジュース
・ミロが鬼ほど底に沈殿している牛乳
・お味噌汁

を持ってきて並べてくれて。

それを目にした瞬間アコの胃は一気に戦闘モードへ突入。
さっちゃんの「どうぞ、召し上がれ!」も聞く耳もたずトイレへ。

約10分後。。。。

すこぶる調子が良くなったアコ。

さっちゃんは不思議そうに

『ママ?「おえええええええええええ!」って言いながらウンチしたらあかんやろ?黙ってしないとはづかしいでしょ?』

と、説教されたけどママを助けてくれたさっちゃんに感謝。
ちと荒療治だったけどね((´∀`*))

まだ本調子じゃないけど公園くらいなら連れていけるかな♪

ではいってきまーす♪

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

簡単に復活

2006-09-08 23:09:27 | やらねばならない!
こんばんは♪

簡単に復活しちゃったよ!

いままで学んだことはたくさんありました。

もうもうただただ、あたしって甘ちゃん。。。。って思って何度も泣きました。

今も泣いてますよ、ハイ...

自分より相手を思うと損しちゃうのがよくわかったつらい時期でした。

仕事でもプライベートでも相手の言葉を信じて動くと、その数日後には相手の言葉が変わるとめっちゃしんどいもんです。
特にアコは。
全て何の疑いもなく信じたら一直線に進むから、相手が逆に驚いちゃう!
こんなに単純なヤツ!て感じで。

でも人を疑って生きていくのなんて絶対出来ないし

それでも人を信じるアコはすごく世渡り下手なのか

人って大事にすればするほど優しいけど、その加減がわからない自分があかんと最近よく思うようになりました。

人って一番難しいね!
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

眠いっす。

2006-09-04 10:30:07 | やらねばならない!
1ヶ月ぶりの更新ですよ

すんごい最近疲れてます。

ほんとにほんとにいろいろありまして。


で、考えた末に独立して仕事することに決めたんす。

で、忙しくてブログも更新できないかもしれないのでしばらくお休みします。

また報告します!

いつも遊びにきてくれてた皆様にこんな形でしかご挨拶できませんが、また復活するのでよろしくね(^^

では!
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ビデオ屋さん

2006-08-01 11:41:21 | さっちゃん観察記
昨日はさっちゃんとレンタルビデオ屋さんに行ってきました。
店内にはいるなり彼女はアニメの方へ行くのが定番です。

「ママ、ちょっといつものとこに行ってくるわ(´Д`)」(いきつけの居酒屋にでも行くのか?と心の中で軽く突っ込む)

で、アコもゆっくり鑑賞。
キョロ (¨ )( ¨) キョロ
えーと…
アコの好きなグッさんの「ワンナイ」は見尽くしたしなあ…
惚れたはれたも見たくないし、心理モノもなああ…アクションはおばちゃん歳だから疲れてしまうし(都合のいいときだけオバちゃんになる)…むむむむ。

結局決まらないのであきらめてアニメのところへ行ってみた。

o(・_・= ・_・)o

いない…

(・o・ ))(( ・o・) ドコ?

Σ(-∀-;)ゲ!!!!

アダルトコーナーの赤いのれんの下からさっチャンの足が見えた。

とりあえず声をかける

さっちゃーん!どこにいてんの?帰るよ―!(-∀-;)

さっチャンはパッと出てきてくれ、手にはアニメのDVDをしっかり握っていた。

ほっ。。。。。(゜∀゜; 

良かった。。。またなんかやらかすんじゃないかと心配した。

レジに並ぶさっちゃんとアコ。

「ママ見て。。。。。(・ω・」

いきなり後ろをむきお尻を突き出しこっちを向くさっちゃん

「あのお部屋にはだかんぼうの女の人がいてこんなかっこうしてんねん
。。。(゜∀゜)」

いきなり座って開脚して

「こんなかっこうもしてたわ(゜∀゜)」

「さっちゃん?もういいから。わかったから。やめなさい。」


「わかったってなにがわかったん?(゜∀゜)」

「。。。。。。。。。。。。。。。(#`-_ゝ-)」

「ママのおっぱいといっしょやな。でもちょっとでっかいなあ。あ、そうそう。あのお兄ちゃんもあそこにおってん。いっぱい持ってんねんで。さっちゃんもかりたああい。ねえ、ママア、さっちゃんもかりたあああい。なんで何もしゃべらへんの?なんでなん?ママ、さっちゃん嫌いなん?でもなあ、さっちゃんはスキ。なんでなん?今は黙っかとかなあかんの?…以上エンドレスしゃべくり状態のため省略」


行動+しゃべくりが加わりいったいどこまで爆走するのかママは毎日どきどきですよ、もうσ(´ x `;*)・・・


一番ウケタAVの題名「腰フラダンスの犬」ニヤリと笑ってくれた方、ポチッとしてくれるとありがたいです♪












コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

真夏の怪談ストーリー

2006-07-31 12:05:51 | やらねばならない!
アコはクーラーがちょっと苦手。夜はいくら暑くても消して寝るし、昼間はお風呂上りか出かける前の支度時くらいにしかクーラーをつけない。
ちょっとでも長くつけていると体がだるくなってくるんすε- (^、^; はぁ~~

だから、このところ毎晩寝苦しく必ず夜中の三時から四時に起きて(゜ρ゜)アウゥ…と呆けながら1時間だけタイマーかけて二度寝をすることが習慣になっていたが、毎朝体がだるくてこれではいけないと思い。
で、今度は(゜ρ゜)アウゥ…と呆けながらベランダに出てみた。
涼しくてひんやりしてて気持ちいい風。
( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
( ̄ρ ̄)…
( ̄ρ ̄)アウ?
こんな夜にじいさん?
ベランダから見える歩道をムツゴロウさんにちょっと感じの似ている老人が歩いている。
( ̄ρ ̄)こんな夜に…アブないヒトかなあ…
( ̄ρ ̄)…
時計を見ると夜中の3時半まわっていたから、体もひんやりしてきたし特に何も思わずとりあえず寝た。

次の日はまた同じように三時すぎに起きた。

( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ…こりゃあかんなあ。習慣みたいになってきてるやん…
で、ベランダへ。
( ̄ρ ̄)…
( ̄ρ ̄)アウ?
( ̄ρ ̄)またあのじいさんだ…

なにしてるんやろう?
昨日と同じようにまた歩道を歩いていた。

時計はまたもや三時半すぎ。

2,3日は夜中起きることなく普通に朝起きることができたので、ちょっとホッとしていたのに、またもや夜中に起きてしまった。

三時半過ぎ…

(゜-゜)!じいさんいるかな!

ベランダへでて待つこと数分。

来た!

間違いなくじいさんは毎日この時間帯に目的はわからないけど通ってる。


次の瞬間
じいさんがこっちを見た。

不意だったので思い切り目があった。

異常なくらい鳥肌がでた。



思わず部屋の中に入って動揺を鎮めたけど。

とうとう朝まで眠れなかった。

それくらい怖い目をしていた。


翌日、またも夜中の三時半すぎに起きた。

が、なんだか無意識にじいさんが気になって起きたような気がするようなはっきりした目覚めだった。

ちと、怖かったけどベランダの端で隠れて待った。

来た!

と、同時にじいさんと対抗して新聞配達のバイクが来た。


(°m°;)!

バイクを止めて一軒、一軒配りだした配達人は後ろを通り過ぎるじいさんはいないかのように完全無視で配っている。

こんな夜中にヒトに遭遇したら皆一応は気にするでしょ、チラッとは。

ヒト…

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

ヒトじゃないかも?

(〇o〇;) !!

ヒトじゃない?

(〇o〇;) !!


(〇o〇;))))!!

幽霊?

ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゜;Д;゜;)/

あたしもついにシックス.ナイン?違う違う、シックス.センス!!!第六感が備わったのねエエええ!!!!

(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

怖いのと興奮したので寝られなかったのでこの興奮を伝えようと、友達のCちゃんにTEL。

何度も霊をみたことのある彼女は
「間違いないなら、目のあったアコちゃんは一応清水を部屋においといた方がいいよ。寄ってくるかもしれないから」

よ、よ、寄ってくるって…

また鳥肌たってきたよ…

車で1時間ほどでいける霊の祓いで有名なお寺があるらしいので教えてもらい、早速清水をとりにいくことに。

一番高僧の住職さんは全国を飛び回っていて不在だったけれど、留守を預かる住職さんに祓ってもらい清水もペットボトルにいれてもらい、玄関とベランダにコップに入れておくよう指示をもらった。
5000円はイタかったけど仕方ない。
これで、守られるんだから。

で、ちょっと安心して近所のスーパーでお買い物。

レジに並ぶと横のレジでなにやら桃の茶色いいたんだ部分が腐ってみえて気に入らん!かえっこしてや!と文句を並べる怒声が。

声のするほうを振り向くと(; ゜ ロ゜)ナン!( ; ロ゜)゜ デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!


なんと幽霊じいさんがムツゴロウ頭を振り乱してあの怖い目で文句を言っていた。



ねえ、じいさん、生きてたんだね。
頼むから桃くらい我慢してよ。
アコなんて身も知らないじいさんの為にお寺行って5000円でじいさんの成仏願ってきたんだよ?

誰かマヌケなアコの為にこれ以上マヌケなことをしないよう祈ってきてください。よろしくお願いします。



コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加