マルカート

うたとアコーディオンのマルカート(タテヤマユキ)です。

分解練習〜。

2017-05-18 16:26:21 | ライブとCDのおしらせ


  それはおそろしい練習なのであった・・!
「もうできてるもんねー♪」と安心している曲を
右手・左手・うたに分解してやってみると、
わからなくなったりして、
完全におぼえていなかった部分を発見してしまうのです。
そしていちどその部分を意識すると、
あらためてぜんぶいっしょにやってみたときに、
前みたいに自然に弾けなくなったりするのです。
本番が近いときにそれをやってしまうと
ひえ〜〜・・となるけど、どうしても必要な練習です。

 東京・静岡のあとには札幌でもライブがあります!
来てね〜♪

●6/3(土) 
【レストランのや】
札幌市中央区北2条東11丁目23-14 Tel 011-210-5105
18:30 開場 19:00開演 2500円(+1ドリンクオーダー)
出演:チエルームさん(from大阪 アコーディオンとうた)
   マルカート(アコーディオンとうた)
ご予約はのやさんまで Tel 011-210-5105(14時以降にお電話でおねがいします。)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絵を描くのはたのし♪ | トップ | いってまいりまーす! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつのまにか (扇柳トール)
2017-05-24 03:28:20
レイアウトが変わった...
Unknown (マルカート(タテヤマユキ))
2017-05-24 16:43:40
 ふっふっふ、気づいてくれたんですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL