マルカート

うたとアコーディオンのマルカート(タテヤマユキ)です。

はりきって準備を〜♪

2017-04-04 15:39:08 | ライブとCDのおしらせ


 4/9(日)のライブの準備をわっせわっせとしています。
今回はマルカートのオリジナルはもちろん、
むかしのフランスのうたも弾こうとたのしみにしています♪
早い時間のスタートで、
春の夜をゆったりすごしていただけると思いますので、
よかったらぜひいらしてくださいね〜。

●4/9(日)
【クアントクエスタ】
札幌市中央区南4条西6丁目8-3晴ればれビル2階
tel:050-6865-0003
16:30 open 17:00 start ¥2500(+1ドリンクオーダー)
出演:モモイヒトミさん(key うた)
   マルカート(アコーディオン うた)


 写真はなつかしい東京時代の1枚。
きっと三軒茶屋のグレープフルーツムーンです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございました! | トップ | 思い出のポスター。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL