マルカート

うたとアコーディオンのマルカート(タテヤマユキ)です。

<ライブのおしらせ>

2017-05-17 16:35:35 | ライブとCDのおしらせ




<マルカート東京・静岡ライブ>

●5/26(金)
【下北沢CIRCUS】
東京都世田谷区北沢1-40-15 北沢ゴルフマンション
http://love-shimokitazawa.jp/shops/detail/01609
開場 18:30  開演 19:30
¥2500(+1フードと1ドリンクのご注文をおねがいします。)
出演:落合さとこさん(うた、ピアノ)/マルカート(うた、アコーディオン)




●5/27 <真昼の音楽会 〜あいしてるは最初に言うのよ。>
【GRAPES KITASANDO(東京.北参道)】ご予約制
12:00開場 / 12:30開演 / 15:00終演
予約¥3,000/当日¥3,300
(別途 1ドリンク&1スナック¥1,000 または、1ドリンク&ランチ¥1,800)
小学生 予約¥1,500/当日¥1,650 (別途上記飲食代)
乳幼児無料
※小学生以下のお子様をお連れの場合は、予約の際にお知らせ下さい。
出演:nonchamp(ギターと歌 from.金沢)
   大塚利恵(ピアノと歌 from.東京)
   マルカート(アコーディオンと歌 from.札幌)
メール予約 marcato_marcato●yahoo.co.jp  ●を@マークに。
電話予約&お問い合わせ:03-6447-0160(GRAPES)




●5/28(日)静岡
【coffee house & gallery 散歩道】
静岡県静岡市清水区八坂東1丁目14-3
tel: 054-366-2458
open 13:00 start 13:30 
ticket 2500円(1ドリンク付き)*完全予約制 40名さま限定
出演:マルカート(アコーディオン曲中心でお送りします。)
お問い合わせ&ご予約 メール:endfks2009@yahoo.co.jp(こねくと)


    *     *     *


●6/3(土) 
【レストランのや】
札幌市中央区北2条東11丁目23-14 Tel 011-210-5105
18:30 開場 19:00開演 2500円(+1ドリンクオーダー)
出演:チエルームさん(from大阪 アコーディオンとうた)
   マルカート(アコーディオンとうた)
ご予約:のや Tel 011-210-5105(14時以降にお電話でおねがいします。)


<ロケット姉妹ツアー!>

●6/16(金)釧路
【喫茶 えいが館】 
釧路市末広町12-2 tel:0154-22-0715
出演:ロケット姉妹(扇柳トール vo, g, etc タテヤマユキ vo, acc )



●6/17(土)帯広
【ホーリーズ・Acoustic inn 柊】
帯広市西16条南35丁目2-10 tel:0155-66-9339
18:30open 19:00start
3,000円+ドリンクのオーダーをお願いします
お問合せ・ご予約 0155-66-9339 ホーリーズ

出演:ロケット姉妹(扇柳トール vo, g, etc タテヤマユキ vo, acc )
オープニングアクト ミニくま+堀越秦正



●6/18(日)ロケット姉妹 @ 栗山カフェふあり←new
【カフェふあり】 夕張郡栗山町中央2丁目73-5
14:30open 15:00start
前売り2,000円/当日2,500円 ワンドリンク付き
出演:ロケット姉妹(扇柳トール vo, g, etc タテヤマユキ vo, acc )Guest 谷 仁さん
お問合せ・ご予約 0123-72-0102


     *     *     *


●7/21 北海道立文学館カルチャーナイト
【北海道文学館】
出演:ロケット姉妹



●8/4←new
【fudge】
詳細は追って〜。



●10/7(土)江別えぽあホール20周年記念イベント
【えぽあホール】
15:30open 16:00start
出演:ロケット姉妹ほか
主催:江別振興公社





          ロケット姉妹
ジャンル:
ウェブログ
コメント (25)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心うるおう時間♪ | トップ | 絵を描くのはたのし♪ »
最近の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (扇柳トール)
2012-10-18 02:35:29
おー、すばらしい。
いつの間にかこんなカテゴリーが出来ていたんだね。
Unknown (マルカート)
2012-10-18 08:58:12
 ふっふっふ、トールさん、
よく気づいてくれました。
こういうふうにしたかったのですよ~、苦節6年です。
Unknown (りょう)
2013-04-15 23:38:25
たしかにわかりやすい、、、でも行けない、、、
大阪の隣りが北海道だったらいいのに。

Unknown (マルカート)
2013-04-16 00:20:17
 大阪のとなりが北海道・・
想像すると、すごくたのしそうです!
大阪、だいすきです。
通いつづけてもう10年~♪
Unknown (りょう)
2013-05-21 13:15:55
フフン♪ フフフン♪♪

7/14(日)ロケット姉妹 昼下がりジャック・ライブ
【時間】15:00 start
【出演】ロケット姉妹
(タテヤマユキ vo, acc 扇柳トール vo, g, etc)
【所】Jack in the Box 札幌市北区北1条西1丁目23-1
【金】1,500円+飲食オーダーをお願いします
【お問合せ】Jack in the Box 011-736-7736
Unknown (マルカート)
2013-05-21 18:28:14
 フフフン返しです、りょうさん(笑)!
夏のジャックさんで、
お~ま~ち~し~て~お~り~ま~す~よ~~!
フフフン、フフフン~♪
Unknown (死んだふりのリョウ)
2013-10-30 00:04:24
関西ツアーが近づいてきました。

ふふふん? 地道な活動が奏功し、現在4名様の確約をいただいております。さらに頑張らなくては!

ただ、4名全員がユキさんの歌声に惚れて、是非生で聴きたいとのこと。

これではトールさんがあまりにも不憫なので、せめて僕だけでも「ロケット姉さん応援団」を作って応援したいと思います(^^;
Unknown (マルカート)
2013-10-30 17:24:37
 りょうさん、なんとすばらしい~!
4名のかたをさそってくださったなんて~!
本当にありがたいですよ~。
きっと熱心にお勧めしてくれているのだと思うんです。
こんな心づよい「応援団」はないですよ~。

 や~そんな、恐縮です・・
もしうたごえを気に入っていただけたとしたら、
のびのびうたえているのは
ロケット姉さんの力ですのでね~。
そして、そこのところもわかっているりょうさんなので
なおのことすばらしい「応援団」なのですー♪
Unknown (りょう)
2014-03-16 02:58:47
今年の東京はユキさん単独なんですね。去年の3月のロケットでは、極寒の札幌から桜満開の東京でした。5月なら、もう夏日和かもですねー。
Unknown (マルカート)
2014-03-16 11:42:43
 そうでした、あのツアーで初めてりょうさんに
お会いできたのですよね~。
全部のライブに来てくださって(!)、
ほんとにわすれられないな~。

 5月の東京はサイコー!
暮らしていたときも5月がいちばんすきでした♪
さわやかさとすこしの暑さを満喫してきたいと
思っています~。

Unknown (ban.K ゆたか)
2014-03-24 15:07:38
ユキさん
ご無沙汰しまくりで申し訳ありません(^^)
4/2は何時頃御出演予定ですか?
Unknown (マルカート)
2014-03-24 16:23:14
 ban.K ゆたかさん、こんにちは。
すみません、出演時間はまだわからないのです。
この日は札幌手風琴倶楽部のみなさまが
たっぷり演奏してくれますので、よかったらぜひ~♪
Unknown (しも)
2014-12-09 23:15:43
旭川が何回かありますね!やったあ~!!
とりあえずホワイトデー行きたいです!
Unknown (マルカート(タテヤマユキ))
2014-12-09 23:18:49
 オッホッホ~~♪
よく見つけてくれましたね、しもさん!
旭川に行きますよ~~、まっててね!
ホワイトデー、ぜひぜひ~~♪

 年内さいごのレッスンでお会いできるかな?
たのしみにおまちしていますよー♪
しもさん (扇柳トール)
2014-12-09 23:26:23
ありがとー!
たのしみにしています。
Unknown (まなみ)
2014-12-12 12:04:56
ん…とですね、この素晴らしいスケジュール、
ぜんぶはさすがに無理ですが、
12月と2月と6月、参加したいです。
Unknown (マルカート(タテヤマユキ))
2014-12-13 00:25:05
 まなみさん、今年の締めと来年のはじめ、
そして恒例になってきている6月のライブにも
来てくださるなんてサイコーです♪
うれしいですよー!
Unknown (こだいら)
2015-03-06 09:18:00
旭川アーリーのライブ見に行きますからね。
楽しみ楽しみ。
Unknown (タテヤマユキ(マルカート))
2015-03-06 12:29:32
 こだいらさん~♪
うれしいです!来てくださるのですね~!
今回は空港から急いで、ということなく、
ご自宅からゆっくり、でしょうか?
前回もほんとにありがたかったですー。
あは♪ (川西タカヒロ)
2015-06-05 01:36:23
黄色い衣装の写真、見つめられてるみたいでドキッとします(笑)
Unknown (マルカート(タテヤマユキ)(タテヤマユキ))
2015-06-05 01:40:53
 ふっはっは!ご明察!
いつも見つめているのですぞ~~~!
(北からの視線を感じたでしょう?)
ビシビシ (川西タカヒロ)
2015-06-05 02:17:06
感じまする~☆彡
Unknown (マルカート(タテヤマユキ)(タテヤマユキ))
2015-06-05 23:18:31
 そうでしょう、そうでしょう。
ええ、今も見つめてますとも(笑)!
秋~♪ (タカ)
2015-07-05 15:11:59
あっ、関西ツアー詳細出ましたね!
楽しみにしてまする~!!
Unknown (タテヤマユキ(マルカート))
2015-07-06 13:15:58
 タカさん、見つけてくださいましたね~♪♪
ええ!今年も伺いますともー!
秋の再会をたのしみにしています♪(そして夏も♪)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL