マルカート

うたとアコーディオンのマルカート(タテヤマユキ)です。

初夏ツアーからただいま♪

2017-06-20 12:28:02 | 日記








 ただいま〜!
釧路ー帯広ー栗山の旅からもどりました。
お会いできたみなさま、お世話になったみなさま、
どうもありがとうございました!
おいしいものたくさん、街や海の眺め、
目に鮮やかな夏直前の山の緑も
ぞんぶんにあじわって帰ってきました。

 旅の写真は、釧路の米町公園からの眺め、
カフェふありさんでお客さまにいただいた朝採りタケノコ、
ゲストの谷仁さんと3人で演奏、
帯広でオープニングアクトをしてくださったみにくまさん。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いってきまーす! | トップ | さむい6月だな〜。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL