マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

どうぞよいお年を♪

2017-12-31 12:42:16 | 日記


  今年もどうもありがとうございました。
おかげさまで元気にうたって弾いて、
たくさんの場所でみなさんの笑顔と会えて、
とてもいい1年になりました♪

 ロケット姉妹では1年通してうんとたくさん、
そしてマルカートのライブも
札幌で3回、小樽で1回、東京で2回、そして静岡で1回と、
いつもより多くできました。
(ありがたいことに来年 5/13(日)、10/21(日)の
キッチンぐるぐる(小樽)のマルカートライブがすでに決まっています。)

 どのライブも本当にいい時間で、忘れがたいです。
来てくださったみなさま、お世話になったお店のかたがた、
どうもありがとうございました!

 あたらしい年はユニット“ロケット姉妹”のCDが春ころに完成予定で、
それに向けてロケットライブやツアーを中心に
もりもり演奏して走り抜けるイメージでおります!

 どうぞ2018年もよろしくおねがいいたします。
みなさま、どうぞよいお年をお迎えください〜♪
              タテヤマユキ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスおめでとう〜。 | トップ | 新年に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事