mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SHINee 懐かしい感じ?

2017-04-26 07:06:46 | Ring!Ding!SHINee☆
予想通り、前作より「雰囲気」を感じます。

SHINeeに注目し始めの頃、ジョンヒョンには、もっと鋭い感じのイメージを持っていたのですが、この作品に限らず、既発の作品にも、優しくて温かい、そこに見え隠れする寂しさとか繊細さに心を奪われます。


まだ若いのに。

この感性。



アーティスト、なんですねぇ。



さてさて、今週末は代々木です。

今回のツアーでは3回目の参加となります。

それも最終日。

何か起こるかしら?

今日の1曲 Jonghyun from SHINee「Op.2」より「Lonely」(2017)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできてください! (くろ★うさぎ)
2017-04-26 15:27:28
こんにちは。

久しぶりのコメントです。
体調の方はその後順調でしょうか?

週末はいよいよ再びのSHINee参戦とのことで、、勢いコメントしております。

私も先週末、1年ぶりのSHINeeを2日間堪能して、いま猛烈ロス中です。(苦笑)

去年より、日本語がだいぶ流暢になっていて、MCでも、アドリブの会話に話がとび、とても楽しそうで、、それがうれしかったです。

コンサートの構成も、良くなって去年は去年で、1段と良くなったと感じたのに、今年は、またそれより構成がよく、堪能しました。

「来週で、このツアーも最後だ」と語っていたとき、すでにキー君が、泣きそうな顔に一瞬なっていました(笑)

今週末の最終日に
ビデオ撮影(DVD販売用の撮影)とかあるのでしょうか?気になっています。
それとも、今後ドーム計画があって、そこでビデオ撮影するのか、、コンサートのDVDが、すでに買いたい状態になっているので、気になるところです。

長々コメント書き連ねてしまい申し訳ありません。
まわりにSHINeeファンがいないもので、、、。

ペンライトをライティング演出に参加しなくちゃと、肩より上にかかげて持っていたので、肩こり的筋肉痛に陥っております。(あのペンライトは重すぎ~)

では!よい週末を!
なかなか... (acco)
2017-04-27 11:49:53
くろ★うさぎさん こんにちはー

Keyがそんなことを...。
今年はドームの匂いがしないですよね。
どうなるんだか。
30日、確認してきますね。

体調はぼちぼちです。
退院直後は順調と思われましたが、
2週毎くらいにイマイチな状態。
先日も、よくまぁさいたままで行けたな、と。

実は今も先週末くらいから体調が悪く、
図らずも11連休となってしまいました。
30日は、這ってでも行ってきますよ!

報告をお待ちくださいね〜♪ ^,^ b

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。