mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SHINee 「1 of 1」その後

2016-10-08 16:59:40 | Ring!Ding!SHINee☆
かなり相当、好きになってきた。

 # よかった〜。^^


第一印象が「ジョンヒョン?」だったのね。

で、聴いていくうちに、どんどん覚えてきて好きになってきて。#^^#


そっか〜って思ったのが、SHINeeの音楽の軸はジョンヒョンで、それにKeyを中心にしたファッションと5人のそれぞれ特徴のある声、個性的なキャラ、そしてパフォーマンスが組み合わさって「SHINee」になるんだなぁ、と。


あくまでも私の印象ですが。



そろそろ「ミュージックコア」に登場する頃です。


今日は、どの曲を演るのかな?

今日の1曲 SHINee「1 of 1」より「Lipstick」(2016)

多分、かなりセクシーな内容の歌詞なんでしょうねー。

大人になったね。^^
『SHINee』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SHINee 「1 of 1」DL | TOP | いつになったら... »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | Ring!Ding!SHINee☆