mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

がっかり

2016-06-04 14:58:46 | 日々いろいろ
古いタイプのBS/CSアンテナでは、比較的新しいBS局、DlifeやWOWOW 192、193などは映らないんだって!

UR~~~~!!!

入居にはケーブルテレビに加入せよとかいう、違法だろ?ってな契約迫っておいて、それはないでしょう。



URと××テレビは、癒着しているって言われてもおかしくない状態で、噂によると、URからの天下り先が××テレビなんだとか。

まぁ、噂だから怪しいとは思うけど、そういうこと言われちゃうような状況だってことだよね。



最近だからね。

このあたりのURで、共同アンテナで、無料で!誰もがテレビ見られるようになったのって。

これ、国民の権利として保障されていることなのに、おかしいでしょ。


........ま、憶測で書いているので、ふーん、てなくらいに流してください。



そーゆーわけで、WOWOW、即解約です。

残念!


EUROの地上波オンエアはどれくらいあるんですかねー。

SHINeeも.....早く見たいなぁ。

DVDはいつ?

「VISUAL MUSIC by SHINee~music video collection~」をまずは売ってからだろうから、2ヶ月くらい置いて8月か。

SMTOWNの頃でしょうか。



今年の夏のSMTOWNは東方抜きでどーなんですかね?

 # a-nationも.....苦しそう。

SJは、メンバー何人残っているの?

他のグループだって、フルメンバーで来るのがどれくらいあるのやら。



何度も言っているけど、法的措置抜けの詐欺だからね。

メンバー全員参加じゃないってのは。



そうだ。

f(X)の日本での活動が、ようやく本格的になるのか?.....と思いきや、公演延期?

なんだろーねー。

このグループ。

おミソつきまくりで、かわいそう。



........こんなことばかり考えている私はシアワセだ。ははは。^^

てか、ホットフラッシュで頭痛と猛烈な眠気に悩まされる毎日。

しがらみから一つ抜けたと思ったら、症状を余計にひどく感じるようになっちゃって、これはこれで辛いです。


もっとも、一昨年の、目から火花が出るような頭痛ではなくなってきたのは幸いと言うべきか。


生きていくのはめんどくさいです......。

今日の1曲 SHINee「ROMEO」より「Juliette -kr.ver.-」(2009)

久しぶりに、音楽番組出演時の彼らを見て。

......リアルタイムじゃ興味わかないわー。^^

曲はねー。今でもSHINeeの曲でのベスト3に入るんだけどねー。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。