オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

さらば風さん(´・ω・`)

2016-12-04 23:07:42 | 観たもの
いやどうも、ご無沙汰(放置?)しておりまして

で、久々に書くのが見てたドラマのこと、ってのがちょっと冴えない感じですが、元気にしとります。
このまえの木曜で終わっちゃったバカリズム脚本の『黒い十人の女』。
いやー、くだらなかったー!(いい意味でw)
要はどうしようもないオッサン(風さん)と、おバカさんだけど馬鹿じゃない10人の可愛い女たちとの不倫の話なんですが、
これを毎週、夫婦でせっせと見てました

で、最終回の録画を見る前に相方が連れてってくれたのが、



そのロケに使ってたカフェ(*´▽`*)
ここでアイスカフェラテをぶっかけられてた水野美紀を思い出しつつ、
おいしいものをいただきましたとさ。

このところは、写真仲間と雑司ヶ谷あたりをうろうろしてそのあと大塚で飲んでべろんべろんになってタクシーに乗ったら変な住所を指示しちゃって路頭に迷ったりとか(;´・ω・)、
ちょっと遡るけどハロウィンの渋谷に繰り出して結構楽しんじゃったりとか、
相方のお誕生日にパエリアを作ってみたりとか、
会社にひとまず腰を据えようと腹を括ったとか、
クリスマスツリーを買ってみたりとか、
去年と同じくオランダ大使館でのパーティーの撮影を依頼されたりとか、
の通常営業(?)な日々です( ´ ▽ ` )ノ

そんなこんなで、師走ですから皆さんも走り抜けましょー
おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿