ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっぱ、ダメか。(笑)

2009-08-21 | Weblog

3日目は朝早くから行動っ



・・・のハズが、

気が付いたらそんなに早い時間でもなかった朝(笑)



まず、朝食&お土産目当てに向かった先はアウガ



あらら?
とーっても都会に見える@青森(笑)


ここの地下には市場がありまっす

このビルの中にこーんなカンジで。




もちろん、あの子が来た時もここに連れて行きましたっ




朝食はココの中にあるお寿司やさんで







アタシ、ここでは写真撮ってないので
またまた他力本願、アレックスママのブログへ飛んでくださーい


AmT Report



はい。激うま






市場でもお土産買ってたアレックス家ですが、
ちょっと場所移動して今度はアスパム




ここではかなりなお土産買ってたんじゃないかな?@アレックス家。笑



なんだか、アタシ、青森観光大使になってねーか?




買い物終わって向かった先はねぶたの里



アレックス家が来る前に、確認の為に電話で「犬、中に入れますか?」って聞いたら

「小型犬ですか?」

「いえ・・・中型犬なんですけど・・・」

「あ。いいですよー♪って言うか、ウチ、基本、動物なんでも大丈夫ですよ~♪」



マジ!?


動物なんでもいいんだぁ~

だったら・・・なんで「小型犬ですか?」って聞いてきたんだろ?爆







って事で、着いて早々兄弟写真撮りたいアタシ&アレックスママ。笑

かずぼー、オーナー、よろしくぅ~




あらら
いい感じじゃなぁい?

その調子でもうチョット近くに寄って~

















・・・やっぱダメか





でも、よく見てみると




口の大きさまでおんなじだーーーーーーー
まるで鏡じゃない?


それに、モザイクで見えないけどナゼかオーナーもかずぼーも笑ってるし

そりゃ~、予想してた通りの展開で可笑しかったんだろーけどさ(笑)


本人達(あっくんと銀)はマジですから




って、撮ってたアタシもアレックスママも笑ってたんだけどね






ここの駐車場ではテラちんとりぃりのらびゅらびゅがいっぱい撮れたんだよ~

それはまた後で








まだまだ続きUP頑張るから
今日もぽっちんお願いしまーーーーっす



<日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


どもありがと
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた合流♪ | トップ | ☆叶わぬ恋☆ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2009-08-21 22:50:41
すごい…ガウ~って 本当にお口の開けぐわいと手の感じがおんなじだ この後すぐおさまったの? りぃりたんのラブラブなお写真はやくみたい
★じゅんちゃん★ (あこ)
2009-08-21 23:00:59
おんなじだよねーーーーー
口の大きさも角度もぜーんぶ(笑)


もう、行動が見えてるからすぐに引き離しておさまったよ~

りぃりとテラちん、早く見たい?

もうチョット待っててね~
Unknown (セナぱぱ)
2009-08-21 23:48:44
えっ!あの市場、こんな建物の地下にあるんすか!
恐るべし青森!笑
ん?からがおーーー!の流れ、ツボだすしかし見れば見る程似てるな~。

りぃり早く早くぅ!UP!UP!笑
Unknown (アレックスママ)
2009-08-22 01:45:08
えーアウガってこんな感じだったんだ
いきなり駐車場入ったから全然分からなかった
っていうかお土産買い過ぎだった?
今度はクーラーボックス持参で、市場でたんと買い込むから(爆)

それにしても、銀やんとアレックスのガウ写真、笑える~
タイミングも体制も同じかい
みたいな

やっぱり面と向かっちゃ~いけないんだね。
おやつ作戦決行できなかったから、
次回はおやつで大接近よ
Unknown (clover)
2009-08-22 14:01:01
なんでガウとなるんでしょうかね??

うちではめったにというより
見たことがないんです。

銀君とアレックス君・・・
鏡を見ているみたいですね~~
見ててどっちだ??と
思ってしまいます。
Unknown (dametoochan)
2009-08-24 07:45:41
なんと
見つめ合ってるわげでねんだなぁ
挌闘の前触れとは...

せっかぐ瓜二つの兄弟だのに
なんでだべなぁ

もしかして銀もアレックスも
鏡の中の自分に飛びかがってる気分ねんでねの
ぉ?

ねぶたの里ワンコオッケーでいがったじゃな
祭りの雰囲気も堪能してもらえだべ

食い物もあわせで青森満喫でぎだんでねが

   へばまんだ


Unknown (おしょこ)
2009-08-24 11:03:48
おっ、この『アウガ』って、この前行きました!
外観と地下の市場とのギャップが面白いなぁと思いました。
その時は、地下のカウンターの食堂で『ホタテ丼』を食べました・・・美味しかったです!

今週の金曜日は、和尚のお仕事について青森も回るので、もしかしたらまたココへ行くかもしれません。
お勧めってありますかぁ?
★セナぱぱさん★ (あこ)
2009-08-24 23:40:38
驚きでしょー?笑
地下以外はおしゃれなファッションビルなんだけど
ナゼか地下だけは市場なんです

ん?って目が合った瞬間、笑えるよねー

行動もシンクロしてるし
やっぱり血?笑


りぃり、UPしたよ~
めっちゃ可愛かったよ~
★アレックスママ★ (あこ)
2009-08-24 23:46:36
そっかー
車でまっすぐ裏の駐車場から入ったもんねー(笑)

正面から見るとこんなビルなんだよ~

次はデカいクーラーボックス持参だね
ホタテもウニもイクラも筋子もタラコもマグロも
ぜーんぶ買占めちゃって~


あっくんと銀、行動がシンクロしてるよねー(爆)
口の開きまで同じだなんてマジ笑えるしー
やっぱ兄弟だよ

おやつ作戦、次回決行だぁ~ね
もしかしたら、銀はおやつよりボールの方が釣れるかも?

どっちも持って決行だー
★cloverさん★ (あこ)
2009-08-24 23:49:36
なんででしょうねぇ

銀は未去勢の♂はほとんどダメダメです
遠く離れてても戦闘態勢に入っちゃう
その代わり女の子にはメロメロですけど


アタシもアレックスママも
お互い銀とアレックス間違ったんですよー(爆)

見た目だけじゃなく、行動も声も同じなんですもん
お互い自分を見てるようでイヤだったとか?(爆)
★dametoochan★ (あこ)
2009-08-24 23:52:56
どーしても目が合っちゃうとダメみたい
せっかくの兄弟なのにねぇ

たぶん、お互い自分と似ててイヤなんじゃないかな?笑


ねぶたの里、わんこOKは良かったけど・・・
中はイマイチだった

でも、食べ物はかなり満足してくれたと思うよ~

また来たいって言ってくれてるから
その時は十和田湖もリベンジしなきゃ
★おしょこさん★ (あこ)
2009-08-25 00:03:10
なんと

おしょこさん、アウガに来てたんですかー!?
青森に寄ったってのは日記みて知ってたけど・・・

うわーーーーーーー
なんだかすっごい損した気分です

金曜にまた来るんですか?
アウガに行くなら
http://www.auga.co.jp/com/guide/floor_guide_bf.html
↑69番のお寿司屋さんがお勧めですよ~

あと、筋子・たらこは53番のお店が新鮮でオススメ♪
生ウニは72番のお店が安いはず♪
値段は交渉すればほとんどのお店は値引きしてくれます♪
駐車場のチケットは言わないとくれないお店多いので、必ず
「駐車券下さい」は忘れずに(笑)


前に働いてた会社がこの市場全体と契約してたので
情報は確実ですよー

それから、生タコの足の刺身、絶品です


何か聞きたい事あったらいつでもどこでも
ミクメッセ下さい

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
青森旅行3日目後編 (AmT Report)
【8月14日、午後4時】 ねぶたの里を後にして、ワンズたちを走らせるために 銀りぃ家オススメの穴場へ&#63680;&#63680;&#63917; とーっても広い芝の広場でみんなを思いっきり走らせたよ&#63899; と、その前にやっぱり写真&#63714; どーしても...